アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

豪ドル/円は危険水域から脱出か?米ドルが買われている

FX必勝法FX初心者FX比較 2011年 01月 24日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

今日は朝の7時頃ユーロ/ドルは高値
1.3640ドル付近を付けました。

米ドル/円は82円53銭付近まで下落。

豪ドル/円も81円50銭付近まで下落。

しかしその後は、
欧州通貨の調整が入り、
米ドルが買われる展開に入りました。

ユーロ/ドルも一時は
1.3585ドル付近まで下落しましたが、
現在は1.3600ドルを超えてきました。

今までのトレンドであった、
欧州通貨がさらに上値を伸ばしてくるのか、
それとも厳しい調整が入ってくるのか注目です。

ちなみに私はユーロ/ドルが
今後も延々と上昇してくると予想しています。

現在ユーロ/ドルのロングポジションを
16万通貨1.3609ドルで持っています。

私の資金的にはかなりの
オーバーポジション気味になってしまいました。

ポジションを大きく取り過ぎると、
どぎつい調整が入った時には
損切りせざるを得なくなってくるので
方向性に確信を持っていたとしても
オーバーポジションは駄目ですね。

適切なポジションサイズで
トレードするのが大事な事ですよね、
しかし自己規律がきっちりしていないと、
なかなかそういった事を守る事ができません。

分かってはいるけれども、
ついついやってしまう。

そういった事では
FXで勝ち続ける事は出来ないんでしょうね。

結局その後流れが悪かったので、
一旦損切りしておきました。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/988-ae51d579
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
