アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロの本格的な上昇が続く

FX必勝法FX初心者FX比較 2011年 01月 19日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

とにかくユーロが強い相場が続いていますね。

ユーロ/ドルも一時は1.3500ドルまで上昇しました。

ポンド/ドルも節目の1.600ドル超えをしています。

ここ最近の相場を見ていると、
なんか空気というのが変わってきている感じがします。

昨年までは豪ドルや米ドルがそこそこ強くて、
ユーロやポンドが弱いという言うトレンドがあったと思います。

しかし今年に入ってからは、
ユーロやポンドが強くて、
米ドルや豪ドルが弱くなってきているという状態です。

この流れが未だに継続していると言った感じですね。

ユーロ/円で見ても110円という節目を超えていて、
今のところ反落してくる雰囲気もありません。

まだまだ上げてきそうな感じもしますね。

ポンド/円で考えても130円を超えてきて、
さらに上値を目指している感じがあります。

また米ドル/円や若干弱いけれども、
下値は固くて大幅な下落にまでは繋がっていません。

豪ドル/円も82円から83円の間で
もみ合いが継続と言った雰囲気ですね。

今の現状を考えてみると、
ユーロやポンドをロングする形で
ポジションを持つのが正解だなと思いますね。

あまり断言できる事ではないのですが、
このユーロの上昇がダマシではなく本物であれば、
ユーロドルが延々と上昇し続けて
1.4300ドル超えが当たり前だと考えたいと思います。

本当にそうなるか誰にもわからないのですが、
そういった流れになる事は十分考えられます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/981-d6a76db0
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。