アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロドルの上昇も一服し、米ドル/円高値トライが加速するのか?

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 11月 22日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロドルは本日1.3785ドル付近まで上昇し
急激な反落という動きを見せました。

この動きがユーロドルの反転を示しているのか注目ですね。

以前の記事にも書いていましたが、
ユーロドルの1.3766ドル付近は、
フィボナッチでいう38.2%戻しの価格です。

ここまで到達してから素直に落ちてくると思いきや、
上方向にあるストップをきっちりと狩ってから
下げてくると言う面白い動きをしてくれました。

本能的には上が確定だなと感じましたが、
これはダマシの可能性が大だと思い、
すぐさまショートポジションを取りました。

このままユーロドルが下落し続ける事を
私は期待しているのですが、
この流れが米ドル/円の上昇にもつながる事にも期待しています。

ユーロドルも何度もショートで戦ってきましたが、
利益確定をしてこなかったので、
ほぼ同値での撤退を繰り返してきました。

今回こそ上手くショートがきまり、
この流れが今週続いてくれると良いなと思っています。

現在のポジション
ユーロドル 1.3784ドル 9万通貨 ショート
ユーロドル 1.3741ドル 1万通貨 ショート

ところでですが・・・。

実は昨日非常にうれしい事があったんです、
それはこれですFXRanking

実はこのブログは、
人気ブログランキングに登録できなかったんですよ。

昔は一時人気ブログランキングの為替部門で、
最高2位まで上り詰めた事があったのですが、
少しだけ姑息な手段を使っていたんです。

どういう事かというと
このブログに少しだけ
アダルティックな内容を載せていたんです。

個人的にはスレスレのラインでしていたのですが、
多分それが気に食わなかったのか
人気ブログランキングの登録を抹消されてしまったのです。

多分再登録できないだろうなんて思いつつも
昨日試しにやってみたら登録が出来ました。

一年ぶりくらいに復活です。

めっちゃ嬉しくて私も叫んでしまいました。

という事で、復活記念という事で
応援クリックをどうぞよろしくお願いします。

FXRanking


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/918-c006bb91
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
