アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

FX相場を予想してみる

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 11月 19日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロドルは高値を更新して
1.3731ドル付近まで上昇しました。

しかしその後は反落し、
現在は1.3710ドル付近で推移しています。

米ドル/円も一時は83.15円付近まで下落しましたが、
現在は82.30円付近まで戻してきました。

今後のFX為替相場について
予想を語ってみたいと思います。

まず米ドル/円ですが、
現在は1ヵ月程度の短期上昇トレンドが継続中と見ています。

ターゲットは変わらず87円50銭と見ています。

ユーロドルもここ3日位戻しが出ていますが、
この調整も間もなく終了して、
再度ユーロドルの下落が開始すると見ています。

それに伴って米ドル/円も上昇を開始。

ユーロドルの値動きをフィボナッチで分析してみました、
1.4283ドルを高値、
1.3446ドルを安値として戻しを計算してみると、
38.2%戻しで1.3766ドル
50%戻しで1.3865ドル
61.8%戻しで1.3863ドルとなっています。

ユーロドルの今日の高値
1.3730ドル付近というのは、
今回ユーロドルが下落を開始する前に
サポートとして機能していた価格帯です。

この辺りで反落を開始するのも理にかなっていますが、
フィボナッチで考えるとまだ戻す可能性もあるでしょう。

ユーロドルの上昇もなかなか勢いが良いので、
このまま伸びてきそうですが、
今からどちらかに400pips動くとすれば、
1.33ドルの方に軍配が上がるかなと思います。

テクニカル的に見てみると
ユーロ/ドルもまだ買いだと思いますが、
ダマシという事で一気に反落する可能性もあると見ています。

そして現在のポジションですが、
ユーロドルを1.3724ドルで10万通貨
ショートを持ってみました。

元々1.3700ドル付近で反落すると
予想を立てていたので思い切りました。

まだ勇み足の感もありますが、
今日の高値を超えたあたりにストップを入れて
勝負したいと思っています。



FXトレーダーの大冒険プレゼントキャンペーン



現在このブログFX必勝法とFXブロードネットとの
タイアップキャンペーンとして、
FXトレーダーの大冒険
~トレーディングの心理と知識と正しい行動を学ぶ』
のプレゼントキャンペーンをしています。

私もこの本を読んだのですが、
FX本なのにストーリー形式なのでスラスラと読めるし、
楽しんで読む事ができます。

本を読んでいるとFXトレードを開始した頃を思い出し、
ついつい主人公に感情移入をしてしまいます。

主人公はトレーダーとしては駄目人間で、
これはどうやっても物にならんななどと思っていましたが、
失敗を繰り返しメンターに出会う事によって、
徐々にFXトレーダーとしてのメンタルなどを学んでいきます。

その後トレーダーにとって大事な規律を学び
トレードで上手く行き始めて最終的には、
優秀なプロトレーダーへと成長します。

この本で色々学んだ事はありましたが、
破産しないための方法が一番為になりました。



AMAZON.comでも大絶賛されていますね。

またトレーダーズショップでは、
第1章を立ち読みする事ができます。


FXトレーダーの大冒険


この『FXトレーダー大冒険
のプレゼント条件ですが、
FXブロードネットに新規口座開設+
3万円以上の入金をするだけです。

それだけで税込3990円の本が貰えます。

さらに5万通貨の取引をすると、
現金5000円キャッシュバックされます。

当ブログ限定のキャンペーンですが、
いつ終了するかわからないので
興味のある方は早めに申し込んでください。

ちなみにFXブロードネットは、
米ドル/円やユーロ/ドルのスプレッドが狭く、
基本的には0.5pipsという最高レベルのスプレッド。

米ドル/円やユーロ/ドルのトレーダーは、
口座開設をしておいて損は無いと思います。

詳しくはコチラをご覧ください↓
FXトレーディングシステムズ


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/913-c9df96ac
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
