アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

外為どっとこむオンラインセミナー

FX必勝法FX初心者FX比較 2005年 11月 08日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

こんばんわケンリオです。( ・∀・)

みなさんドクター田平って方ご存知ですか??
数年前から外国為替証拠金取引を始めて
なんと!年率100%以上の運用をされているお医者さんです。

今年の二月に出版された、
ドクター田平の1万円からできる 外貨で3000万円儲ける法
外国為替証拠金取引関連本としてベストセラーとなり
非常に注目を集めている方です。

本業でもしっかり仕事をしながら投資家としても
プロフェッショナルという凄い人ですね。

私もこの本を購入したのですが株よりも外国為替の方が
有利な理由や外貨預金よりも有利な理由が
良く理解でき、また外国為替証拠金取引に関する知識が付きました。

たくさん為替関連本を立ち読みしたり購入しましたが
現在本屋で購入できる為替関連本では
これが最も優れているのではないかと思っております。

なによりも、この本で有益だと感じたのは
トレンドの見極め方に関する情報と、
たった2つのテクニカル分析の指標で売買タイミングを
見極める情報ですね。

またその指標の具体的な数値が書かれてあるので
チャートでその数値を設定し売買することで
何となく売買してしまったというのが防げると思います。

外国為替証拠金取引でこの方法を使うだけでも
一般トレーダーの中でも上位に食い込めそうな気がします。

また、この本の中には年率10%年率25%年率100%の
具体的な運用方法が書かれており非常に参考になりました。

今後の取引ではこの本の内容を参考に売買タイミングを
はかっていこうと思っております。

そういう事でドクター田平氏の一ファンであるケンリオですが、
なんと彼のFXノウハウを盗むチャンスが来ました。

ドクター田平「スウィングトレード教室」
11月27日の日曜日13:00から14:30まで開場は12:30です。
東京の新橋にある外為どっとこむの本社で開催されます。
定員は160名です。
このセミナーは応募者が殺到すると思いますから、
おそらく抽選になるでしょう。
また早めに申し込まないと応募が締め切られてしまいます。(満員になりました。また開催してくれるといいですね。)


そして、このセミナーに参加するとドクター田平氏の新刊本!!をプレゼントしてくれた上、軽食もサービスしてくれるとの事です。

これほど有名な方のセミナーだったら数万円払ってでも話しを聞きたい!
って方もいると思いますが無料っていうのがおいしいですね。
外為どっとこむ太っ腹です。

またこのセミナーは外為どっとこむの会員じゃなくても良いので
誰でも参加できます。

ちょっと遠いよーとかわざわざそこまで出かけていくのが
面倒だって方は無料でオンラインセミナーもやってます。

こちらは定員1000名で先着順なので
今申し込めばセミナーを受講できます。
(満員になりました、また開催してくれるといいですね。)
興味のある方はいかがでしょうか?

わたしは、両方申し込みをしておきました!非常に楽しみです!

「外為どっとコム」 主催セミナー


ドクター田平の1万円からできる 外貨で3000万円儲ける法


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
掲示板への書き込みありがとうございます(^^)

リンクを貼りましたので
お暇な時にでもご確認を
2005/11/09(水) 10:36 | URL | こぶ~ #tHX44QXM[ 編集]
こんばんは~タケです。

リンク貼りました^^今後ともよろしくお願いします。
2005/11/10(木) 18:48 | URL | タケ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/9-76add438
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
