アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

日本は通貨安戦争で負けてしまったのか?

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 10月 29日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

G20では貿易で優位に立ちたいが為に、
自国の通貨を安くする競争をやめようという事になりました。

自国通貨安戦争とまで言われていましたが、
日本が間違いなく一番被害を受けている気がします。

やめましょうって、どういう事なんでしょうね。

というか日本が自国通貨が
高くて困っている事をもっとアピールして
円安誘導に協力してもらうべきだったと思うのですが。

まぁいまさらな感じですけど、
クロス円が暴落しつつあるのを見て、
そんな気がしてきたんですよ。

一応米ドル/円は80円台半ばでこらえたようで、
80円台半ばのダブルボトムが形成かなといった感じ。

ただ今日の夜は結構重要な経済指標が控えているので、
その結果で米ドル/円が上昇してくれるといいのですが・・。

それにしても豪ドル/円の形とかヤバそうですよね。

豪ドル/円も基本的には安定した動きをしていますが、
下げ始めた時の暴落のスピードは半端じゃないですからね。

スワップ派の方は気を付けて下さい、
豪ドル/円のリスクヘッジの方法も参考になるかもしれません。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/880-3b1235fa
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。