アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

上昇トレンド

FX必勝法FX初心者FX比較 2006年 01月 27日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

今週一週間は全体的に相当な上昇を見せてます。

米ドルにしてもユーロにしてもここまで上げてくるとは驚きです。
もう一段階下落すると予測し長期のポジション作りを
控えてましたが、予測が大きく外れてしまいました。

近いうちにさらに下げてきそうなので、
自分が納得できるラインまで下げてから長期ポジを作る。

なんてのは甘かったですね・・
あれよあれよと言う間に上がってしまいました。

今後は、暴落後に勇気を持って
確実に1000通貨づつ買いたいです。

それと、以前長期ポジを損切りしましたが、
全て無駄になってしまいました。

今となっては損切りをしていなかったら
相当儲けが出ていたところが悔しいです。

さらに損切りしたラインが
全て買い時のラインになっています。

本能に逆らった一番危険なラインが
一番おいしいのかもしれませんね、

今後は一番やばそうな時に
1000通貨買ってみます。




最近はまっているデイトレですが、
昨日購入した米ドルの利益確定の決済が早すぎて
それほど儲かりませんでした。

利益を大きく伸ばすのって難しいです。

今日の米国の経済指標発表でもデイトレやってみます。

米国GDP 22:30

米国個人消費 22:30

新築住宅販売件数 24:00

なんだかこのまま
上昇していっちゃいそうで怖いですね。




現在の短期口座 セントラル短資(手数料無料期間)

ポジション無し

現在の千通貨単位長期ポジ 外為ドットコム

NZドル/円 千通貨 78.45

NZドル/円 千通貨 78.03 

ポンド/円 千通貨 201.70


外為ドットコムは美味しすぎるキャンペーン、情報、チャート

何より千通貨単位でポジションを作れるので長期投資用にお勧めです。

無料オンライン口座開設しておいて損はないです。

外為ドットコムで最もお得に口座開設する方法とは!?



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
ビジネストラックバックリンク情報局です
http://kanenaru2005.blog45.fc2.com/
新しく情報ビジネスのリンク集をはじめましたので、
よろしかったら登録してください。
よろしくお願い致します
2006/01/28(土) 08:54 | URL | ビジネストラックバックリンク情 #-[ 編集]
ケンリオさん、こんにちは。
私も今回の円安劇は指をくわえて見てました。くやしいですね。
来週リベンジです!こうなりゃ!!
2006/01/28(土) 09:23 | URL | ani #-[ 編集]
はじめまして。
「くりっく365とFXで1億を稼ぐ!!」管理人の
成り上がリーマンと申します。

このたびは、相互リンクのお願いで
書き込みさせていただきました。
もしよろしければ、こちらのリンク集に
参加させていただけないでしょうか。

私のブログ「http://ten-million.seesaa.net/」から
先にリンクさせていただいているので、
ご確認いただければと思います。

よろしくお願いいたします。
2006/01/28(土) 18:11 | URL | 成り上がリーマン #sSHoJftA[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
