アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

本日のポジション

FX必勝法FX初心者FX比較 2006年 01月 19日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ


米ドルとユーロがもう一度昨日の高値付近まで

上げたときに売却したかったのですが

下落の力が強かったので決済しました。

そして、新しく米ドルとユーロの

売りポジションを持ちました。


NZドルですが、リスクに関する

説明があったとかなんかで大幅に下げてます。

只下落もダイブ落ち着いたようですね。

ちょっとした買い時だと思っています。

下げても良いという気持ちで千通貨×2買いました。



今日の新規ポジ

セントラル短資オンライントレード

米ドル/円 一万通貨 115.19 ドテン売り
ユーロ/円 一万通貨 139.15 ドテン売り

「ドテン(途転)とは今まで買いポジ持ってたものを
売りに転じたり、売りポジ持ってたのを買いに転じたり
することらしいです・・」

外為ドットコム

NZドル/円 千通貨 78.45 買
NZドル/円 千通貨 78.03 買 


現在のポジション(上記ポジプラス)


セントラル短資

豪ドル/円、85.87、一万通貨
NZドル/円、79.24、一万通貨

外為ドットコム

ポンド/円、201.70、千通貨


セントラル短資の

NZドル/円 のポジションですが、

1万3千円ほどマイナス出てます。

昨日も書きましたが

スワップ狙いで大量の通貨を購入して

(一万通貨単位でも痛いです)

自分の思惑と逆に行った時は損失

大きくなりますね。



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
突然申し訳ありませんが相互リンクをして頂けませんでしょうか?
相互リンクして頂けますなら私のサイトのコメント欄にご連絡下さい。
2006/01/20(金) 23:39 | URL | 投資家向け無料レポート銀行 #-[ 編集]
全体的にだいぶ下がってきました・・・。先日利食いしておけば・・・。
話し変わりますが先日外為.comの外貨プラスの記事ありましたよね。スワップだけ定期的に振り込んでくれるかなり魅力的なのですが、スワップが7割ぐらいに抑えられていました。ショックです。ここの会社システムが使えやすいので気に入っているのですが、スワップだけを享受するにはセントラル短資がやはりいいですね。口座開設しました。けれどシステムが使いにくいです。(口座もネット銀行と提携してないし)
リスク軽減のために0.1万通貨単位づつ買えればいいのになと思います。(そんなうわさ過去になかったですっけ?1月になるとかあったような気がするのですけど・・)ご存知でしょうか??
2006/01/20(金) 23:48 | URL | こにまなちゃん #-[ 編集]
こんにちは。FXで小遣い稼ぎ!のaniです。ご無沙汰してます。

NZドルも下げてる時に「買いだな」と思っているのは私も同じなんですが、実際に「買う」ところがケンリオさんの強さでしょうか。
2006/01/21(土) 09:35 | URL | ani #-[ 編集]
こにまなちゃんさんお久しぶりです。

セントラル短資の
1000通貨単位の噂ありましたよね。

実際にそうなるかどうかは
わかりませんが、1000通貨単位で
今の手数料の10分の1の金額だったら
かなりおいしいですね。

あとは信託保全を完璧に
してくれたら最強ですね。

もしそうなったら、
取引はセントラル短資
がメインになると思います。

aniさんこんばんは、
NZドルちょっとこれからの展開
怖いですよね・・・・
1000通貨単位だったので
思い切って購入できたと思います。

少しの下落ぐらいなら耐えれますからね。

でも今回の下値を下げてくると
今後延々と下げていく危険性
も感じます。

一時的な下落と考えて
スワップ狙いで購入しました。
2006/01/21(土) 22:52 | URL | ケンリオ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
