アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

米ドル/円を高値で買ってしまいました、損切りで大負け

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 09月 25日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

昨日は米ドルが介入と思われるような急上昇をしましたね。

その時に85.30円で4万通貨買ってしまいました。


その後・・、じわりじわりと値を下げてきたのですが、

何故か再びあげて来るだろうと言う勝手な思い込みが出来てしまった。


ズルズルと根を下げて84.90円付近まで下げて、

これはやばすぎるかもと思って損切りしました。


1万6000円の負けです・・、痛いですね。

でも損切りをしなかったら4万円の負けでした。


なんかいつもならすぐに損切りをして、

ドテンをするような形だったのですが、

介入を考えたりすると下手にショートも出来ないし

判断が鈍ってしまいました。


結局以前から語っていたユーロドルの買いをしていれば、

問題なく波に乗れていたなとくやまれます。


ユーロドルですが、まだまだ上に伸びると思います。

1.40ドルまでは普通に行く事になると思います。

ココまで上げてしまうと、さすがに下げるのでは?

と思ってしまいますがユーロドルの過去のチャートを見ると、

一方向に定まるとどこまでも行くのが良く分かります。


長時間トレンドが続くのが普通だと思っていたほうがいいでしょう。

米ドル/円1銭、ユーロドル1pipsのスプレッド
不利なスリッページゼロのお勧め口座

>>フォーランドフォレックス

現在フォーランドフォレックスで取引中!
フォーランドフォレックスの詳細記事はこちら!


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/809-3890c65e
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。