アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!


FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

ブログに気合入れすぎた

FX必勝法FX初心者FX比較 2005年 11月 07日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

こんにちはケンリオです!今日はちょっとリラックスして記事を書いていきたいと思います(・∀・)

世の中には色々なリスクがあるかと思いますが、ブログに関してのリスクを考えていきたいと思います。

ここ数日間は気合を入れてブログ作成アンド記事を書いていますが、あまりにも記事が少ないですよね。

これって面倒だからというよりも、なんかいい記事を書かなきゃいけないっていう強迫観念のような物であんまり記事が書けていないような気がします。

そうすると、ブログ更新が苦痛になっていって嫌になってしまうんじゃないかなとおもいます。

だから、今後はいい記事を書こうじゃなくて、たくさん記事を書いていこう
!思ったことをとにかく書いていこう!と思います。

ヽ(´ー`ヽ)ヽ(´ー`)ノマターリ

それにしても購入予定のアメリカドル、ポンド、オージードル、ニュージードル軒並み下げてますね。

まだポジションの無い私にとってはこの調子で買いやすい金額まで
ガツンと下がって欲しいです。

高値で手を出してたら顔真っ青になってましたね。

なるべく安い金額でちょこちょこと千通貨単位でポジションを作っていきたいと思います!

ちなみに、外為どっとこむ提携イーバンクカードの申し込みやっと終わったのですが、まだ届くのに時間がかかりそうです。

もっと早めに手続きをしておけばよかった。

明日、新生銀行のカードを作りに行って外為どっとこむに
振込みしちゃおうかな。

新生銀行、イーバンク銀行、ジャパンネット銀行をうまく使い分けながら
コストを削減していきたいと思います。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
こんばんは。(/0 ̄) ふぁ~、
半分寝てる真姫デス。

こちらこそ、相互リンクありがとう
ございました。
スワップ狙い同士、仲良くして
下さいませ。

FXデビューの日も近そうですね、
ガンバ!(*^-^*)

2005/11/07(月) 23:46 | URL | 真姫 #MOemMYPQ[ 編集]
         /
                      /|
                     / \
                    /     \
             ____/       \  アハハハハハハハハハハハハハ
           ((_)_;_;)    , -──-、\
           ((_)_;_;_)  <_ ( 。 ) _ヽ |_____
           ((_)_;_;) i    ̄ ̄ ̄   (;_;_(_))
           ((_)_;_)ヽ )        (;_;_;_(_))
               |___       (;_:_:_(_))
               |   /      (;_;_(_))
               \ ̄       ((_/
                 \       /
                  \     /
                    \  /
                     |/
2005/11/08(火) 09:58 | URL | よん様 #-[ 編集]
こちらもリンクさせていただきました。
よろしくお願い致します。
2005/11/08(火) 10:30 | URL | FXでいこう #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/8-9abd28e5
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
