アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

今週の為替相場の振り返りと、来週のFX戦略

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 09月 11日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

今週の前半は全体的に安値更新の流れになりました。


しかし、その後は強い下落に見舞われる事も無く、

反発を行いながらも揉み合っている状態が続いています。


個人的にはユーロドルのショートが面白いなと思っていましたが、

なかなか揉み合っており方向感がつかめない展開でした。


揉み合いが始まると一旦どぎつい反発が出て

トレンドが上方向で確定だなと思うところまで上げてきたりします。


大体そんな時に初めて再び下落が開始したりするものです。


ユーロドルは、まだ揉み合うのか個人的には興味がありますね。


昨日は珍しくユーロドル1万通貨のショートを、

週をまたいでポジション持っています。


1.2740ドルなので中々良い位置で持てました。

ユーロドルショートポジション

画像はフォーランドフォレックスの戦略記憶ボード

相場の終了間際にユーロがかなり下げて終わっていたようです。


ただ来週はどうなるんでしょうね、

円高の流れはまだ継続するとは思いますが、

どぎつい反発がまだ出てくるかもしれません。


円高が本当に終了するのであれば、

最後にセリングクライマックス的な動きをしてもおかしくないのですが・・・。


ところで・・、私は米ドル/円とユーロ/ドルのメイン口座として

フォーランドフォレックスを使っているのですが、

最大1万円現金キャッシュバックキャンペーンを開催中です。

キャンペーン期間

2010年9月7日(火)午前6:00~10月23日(土)午前6:00

キャンペーン条件

①キャンペーン期間中の純入金額(振込入金合計-振込出金合計)

が20万円以上となる全ての方
(※自動的にエントリーされるため、別途お申し込み頂く必要はありません)

②対象期間中の「豪ドル/円」「NZドル/円」「南ア・ランド/円」
の取引数量合計に応じてキャッシュバック
(※新規・決済は各々カウント、
1万通貨単位の新規+1万通貨単位の決済=2万通貨単位計算)

キャッシュバック額

10万通貨単位以上の取引 2,000円
30万通貨単位以上の取引 5,000円
50万通貨単位以上の取引 10,000円


フォーランドフォレックスは、

スワップ口座としてお勧めの会社の一つです。


さらに現在、週替わりで

スワップ上乗せキャンペーンを開催中です。

詳しくはコチラ⇒フォーランドフォレックス


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/12(日) 06:41 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/786-f3fcee69
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。