アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

FXで勝つための一番簡単な方法

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 08月 25日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXで一番勝ちやすい方法を考えてみた。


やはりなんだかんだ言っても、

まずいちばん簡単なのは、

レバレッジを低くしてスワップ金利で稼ぐ方法だと思う。


例えば豪ドル/円を買って、レバレッジを3倍以内に抑える。


あとは持ち続けるだけという方法。


なんだかんだ言ってこれが一番簡単かもしれない。


豪ドル/円が107円くらいの時にこれをやると、

レバレッジ3倍だったら飛んでいたと思われるが、

今ならなんとかなるだろう。


さすがに50円を割れるような事は無いと思うし。


今回の下落が収まったらこの方法が一番かもしれませんね。


そして、為替市場が好転して長期的な上昇トレンドになった時には

非常に良い思いをする事が出来ると思う。


デイトレやスウィングトレードをマスターするのって、

正直言ってレベルが高いから、

それをマスターしようとするとかなり大変だと思う。


これも結局レバレッジを高くすると、調子狂うだろうし。


本当に分かりやすい時だけトレードをすればいいのだが、

人間の弱さが出てきてしまい正しくトレードするのは至難の業。


もちろん、市場の環境が悪化するとリスクが出てしまうが

デイトレなどを実際にやってみて、マスターをしなければ

勝つ事はまずできないので、マスターをするのを諦めて

こういった方法に頼るのも一つの戦略だろう。


スワップ金利狙いのトレードって馬鹿にされる事もあるけど、

所詮ほとんどの人はデイトレやスウィングトレードをマスターできない。


FXをする時には例えば資産の1割とかを、

ギャンブル感覚ではなくて、

資産運用的な方法でやるのならこういった方法が良いかもしれない。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/759-38c071e2
FX必勝法記事にトラックバックする

2010/08/25/01:58 |  | - 管理人の承認後に表示されます


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。