アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

昨日のバトル結果

FX必勝法FX初心者FX比較 2006年 01月 13日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

外国為替証拠金取引サイトランキング応援よろしくお願いします!


こんばんわケンリオです。

昨日の為替相場ですが、とんでもない動きでしたね。

私は昨日暴落を予想しており

長期保有ポジションを一旦全て決済しました。


特に米ドルが暴落しそれにつられ全通貨が一斉に暴落していくのでは?

という考えでした、米ドルは121円をピークに下降トレンドをたどっており、

価格移動平均線がデッドクロスをしていた事から今回の

アメリカの経常収支の発表で悪い結果だった場合かなりの確率で

下げるのでは?と予想していました。


そういった事もあり、昨日の経済指標の発表に合わせて



現在の短期投資用取引会社セントラル短資に資金を追加し、



5万通貨単位で大勝負を仕掛けていきました。



114円前後で機を見計らっていましたが、

18:30頃のイギリスの経済発表後でしたでしょうか、

予想よりも少々悪いくらいの結果にもかかわらず。



急に全通貨売り込まれました。



そこで、暴落が始まったと思い

米ドル113.64、5万通貨 売りで掴んでしまいました。



その後一気に上昇し、その後膠着状態、



しかし米経済指標発表前にまた
暴落らしき動きが始まってきました。



そして、暴落中に指標の発表・・・・



予想よりも結果が良かった・・・でも暴落中・・・・



一旦は上げたものの、



また一気に下げてきました。

ここで、経済指標の発表結果よりも

下げトレンドの方が強い、

このまま、行けーといった感じでした。



113.40まで下げたときには勝ったと思いましたが。



なんとその後すさまじい急上昇・・・・・



戻ってくるかと思いきやそのままいっちゃいました・・



負けた・・・。



さていつ損切りしよう

いつまでも持ってても仕方ない

と思い、114.20付近で5万通貨

買戻し30000円程負けました。



でも五万通貨ということは

五百七十万円程度のお金を

動かしているわけですから、

考えようによっては3万って

たいした負け金額でも無いですよね。



パチンコやパチスロでは

3万くらいの負けは当たり前ですから。



そんな感じで昨日の勝負は負けましたが、

今回の値動きで暴落に対して相当な

負荷がかかったにも関わらず、暴落しなかった事もあり。



底値の固さを感じた事と負け分を取り返したい気持ちもあり。



さらに勝負を仕掛けました。(これははっきりいって賭けでしたね)



セントラル短資

米ドル/円   一万通貨 買 114.25

ユーロ/円   一万通貨 買 137.50

豪ドル/円   一万通貨 買  85.87

ニュージ/円  一万通貨 買  79.24



外為ドットコム

ポンド/円 千通貨 買201.70



を購入しました。



なんとか上昇してきている状態なので

損失がだいぶ減ってきました。



ずーと持っておこうかな・・・スワップ狙いで・・・

デイトレ疲れた・・・ギャンブルに近い・・

チャート的にもいい形になってので
このまま上昇していくことを祈ります。



やはり今までのトレードスタイルだった、

外為ドットコムでの

外貨の暴落後、多通貨、千通貨単位

での購入は正しかったかも知れませんね。



基本に戻ってもう一回出直します。 


外為ドットコムはキャンペーンが美味しくて

千通貨単位でポジションを作れるので長期投資用にお勧めです。



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
はじめまして、ブログランキングから来ました。スロで1000万ですか!すごいですね。実は私もサラスロで稼いだお金の一部(ケンリオさんには到底及びませんが)をFXで運用を始めました。
もし宜しければ相互リンクさせて頂いても宜しいでしょうか?宜しくお願いします。
2006/01/14(土) 11:43 | URL | はるき #-[ 編集]
RTR]アルカイダのザワヒリ副官狙い米軍がパキスタンで空爆=CNN

2006/01/14 09:32

 [ワシントン 13日 ロイター] CNNの報道によると、
米軍はアルカイダのナンバー2であるザワヒリ副官を狙って
パキスタンで空爆を実施した。
 米関係筋の話として報じたもので、
副官が死亡したかどうかは明らかになっていない。
2006/01/14(土) 15:12 | URL | frilyuouy #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
