アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

ドル/円、レンジを意識したトレード手法とは?

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 07月 29日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

米ドル/円は、88円付近から下落を開始しており、

現在は87円付近で価格が推移しています。


最近記事でよく書いているのですが、

米ドル/円は7円50銭のレンジで推移していると思います。


具体的な価格を示してみると、

87.50円~95円~102.50円~

110円~117円50円~125円といった感じです。


このレンジを基本として推移していると観察しています。


これは、過去のチャートを見て横線を引っ張るだけで、

その価格帯で反発する傾向があるというのがわかります。


そこで、現在米ドル/円は87.50円を下回っています。


もし、87.50円~95円のレンジを下回ると、

次に出てくるレンジは80円~87.50円です。


87.50円より上のレンジに中々戻らない場合は、

80円というターゲットに進む可能性もあると思うわけです。


また円高の最終局面として、

大幅なセリングクライマックスの可能性も捨てきれません。


実際にどうなるかはわかりませんが、

ロングポジションをゆったり持っていると、

大変なことになるので注意したいですね。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/731-a994ed8e
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。