アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

クリック証券FX最大の欠点、ロスカット手数料とは何か?

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 07月 11日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

最大25万円キャッシュバックで大人気のクリック証券FXですが、

あまり知られていない欠点があります。


それは、強制的にロスカットが発生した時に

手数料が発生するロスカット手数料です。


1万通貨ごとに500円がロスカット手数料となります。

(南アフリカランド/円は、10万通貨ごとに500円)


このロスカット手数料ですが、

他にも採用している会社があります。


私の知っている限りではDMM FXとトレーダーズFXです。


DMM FXのロスカット手数料は1万通貨ごとに500円です。

(南アフリカランド/円は1万通貨ごとに50円)


トレイダーズFXのロスカット手数料は、1万通貨ごとに400円。

(南アフリカランド/円は10万通貨ごとに400円)


クリック証券FXの場合はキャンペーンがおいしいので、

小さな話だと感じてしまいますが、気をつけて下さい。


もちろん、自分できちんとストップを

設定しておけばこの手数料は発生しません。

→ クリック証券FX


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/700-2314d3a2
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。