アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

外為どっとコムの罠

FX必勝法FX初心者FX比較 2005年 11月 06日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

外為どっとコムの罠って?


外為どっとコムでは積極的なトレーダーの
外貨ネクストと毎日こつこつ
スワップ金利派の外貨プラス
毎月小額積立派のポケット外貨
ということで提案していますよね。


為替差益でそんなに儲けようと思っていない
スワップ金利派の私は正直言って

外為どっとコムの


外貨プラスに非常に興味を持っていました。


なぜならホームページをさーっと見る限り売買を決済せずに
スワップ金利をもらう事ができ、
またスワップ金利3ヵ月受け渡しコースで
5%、6ヵ月コースでは、なっなんと10%も
スワップ金利
が増えてしまうという
サービスがあるからです。


ただでさえ外為どっとコム
スワップ金利が高いですから、
外貨プラスに魅力を感じていました。


しかし、レバレッジが2倍程度に
抑えられている事と、購入売却タイミングを
自分の意思で決められない所が残念でした。


売買タイミングは申し込み時が営業日の正午までなら当日14時、
正午以降なら翌営業日の14時といった感じです。


しかし、外為どっとコムから送られてきた
資料を隅々まで読んでみると外貨プラス
ポケット外貨の魅力が完全に失せてしまいました。


外国為替証拠金取引説明書の
ちょうど真ん中あたりにスワップ金利
取引手数料に関しての記述がありました。


なんとそこには・・・・


外為どっとコム投資プランの秘密


商品の性格上外貨プラスポケット外貨
スワップ金利は商品の性格上
外貨ネクストで表示されてる
70%程度の金額になると書いてありました。


性格上ってなんだろ?


外貨ネクストよりもスワップ金利が良いから


外貨プラスで投資するんじゃないのかな?


70%の10%アップって77%なのかな・・・(゜_゜i)タラ


あんまりうれしくないサービスポイントですね。


しかも売買タイミングを自分で判断できないし、レバレッジ二倍だし


外貨プラスはちょっとどうかと思いますね。


また、説明書によるとポケット外貨の売却手数料は
外貨ネクストが一通貨あたり10銭に対して
ポケット外貨が15銭です。


ポケット外貨にも魅力を感じませんね。


只これは私が認識した範囲での話しなので
詳しくは問い合わせるのが一番かと思います。


ということで


外為どっとコム


外貨ネクストでやるべきですね。





インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
初めまして。(⌒∇⌒)ノ

相互リンクのお誘い、ありがとう
ございました。
同じスワップ重視仲間というコトで、
ぜひ仲良くして下さいませ。

外貨ネクスト、使い易いですよ~。
ガンバ!(//∇//)
2005/11/06(日) 23:57 | URL | 真姫 #MOemMYPQ[ 編集]
こんにちは。そうですねセントラルはまだ信託保全が完璧でないので、まだ10万くらいですね。私は友人がいますので大金を預けています(笑)でも1月に信託保全、100通貨単位での取引、簡単なシステムの販売、通貨ペアの拡充など様々な予定があるようです。
はやく外コムさんレベルになって欲しいですね。
2005/11/07(月) 19:59 | URL | 七転び #-[ 編集]
こんにちは。はじめまして。

確かに、スワップを求めるほうが
いいのかなと最近思います。
この前、外コムのセミナーで、
野村雅道氏も
そのようなことを言っておりました。


何はともあれ、がんばってください。
統計的に、11月は円安傾向にあるらしいですから・・・。
2005/11/08(火) 00:36 | URL | しげげ。 #qXOZr2Kk[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/7-8fbad15a
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
