アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

クリック証券のキャンペーンは金持ちを囲い込む戦略なのか?

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 07月 11日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

クリック証券FXのキャンペーンだけど、

良く考えてみると金持ちじゃないと旨みが無いですね。


最大25万円キャッシュバックと言っても、

10万円の入金+5万通貨の新規取引だと

2500円キャッシュバックしかなりません。


こうなってくると、預貯金を全て突っ込んで

例えば200万円くらい突っ込みたくなります。


もし200万円入金して、5万通貨取引をすると

キャッシュバック額は5万円という金額になります。


基本的にFXに使って良い資金は、

投機的な意味合いが強い為に、

預金の10%程度が望ましいと思っています。


というよりも、預貯金から投資よりも、

小遣いの範囲内でやった方が良いかもしれません。


パチンコやパチスロをやるくらいの感覚で

やった方が良いと思っています。


だから、200万円の貯金がある人でも

FX資金は20万円程度が良いのかなと思います。


もしくは月に2万円くらいの小遣いレベルでするとか。


そして、もしこの20万円をFX投資で無くしてしまったら、

お金を取り返そうなどと思わない方が良いです。


貯金をどんどん食いつぶしていく可能性があります。


パチンコやパチスロで負けたお金を取り返す為に、

大事な貯金をつぎ込もうと思う人もそうはいないでしょう。


そういった、負けを取り返そうと言った心理が

出てくるのが投資では一番怖い落とし穴でしょう。


クリック証券FXのキャンペーンはおいしいですが、

預貯金を全額突っ込みたくなるような魅力があります。


キャンペーン終了後にはきちんと、

資金管理をやった方が良いとおもいます。


FX口座にお金がたくさん入っていると、

余裕を感じてしまって取引通貨が増えがちですから。


ちなみにクリック証券の最大25万円

キャッシュバックキャンペーンは7月17日までです。


でも、キャンペーンとしては非常にメリットはありますから、

余裕資金がある方はおいしい思いができるでしょう。

クリック証券FX


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/699-ebb88e18
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。