アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

デイトレ口座を選ぶ時に重要な3つのポイントとは?

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 07月 04日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

今日フォーランド・フォレックスに口座開設してみました。


これで私の持っている口座数は15個目になりました。


フォーランドフォレックスに口座開設した理由



何故フォーランド・フォレックスに口座開設したかというと、

不利なスリッページが発生しない注文方法があるからです。


また、このスリッページは

新規注文時、決済注文時に関わってきますので、

最も重要なコストだと私は考えています。


FX会社はスリッページに対して、4種類の対応をとっている



そこで覚えておいて欲しいのが、

このスリッページに対するFX会社の対応には、

以下の4種類があると覚えておいて下さい。

①注文価格で約定する、もしくは

トレーダーに不利なスリッページでしか約定しない会社

②注文価格で約定する、もしくは

不利でも有利でもスリッページ通りに約定する会社

③スリッページが発生せず、注文価格通りに約定する会社

④注文価格で約定する、もしくは

トレーダーに有利なスリッページでも約定する会社


①がトレーダーにとって最も不利で、

④がトレーダーにとって最も有利だと考えます。


デイトレ口座を選ぶときの3つの基準



またデイトレをする会社を選ぶ基準には、

重要なポイントが3つあると考えています。


スリッページ

スプレッド

約定力


この3つが高いレベルで提供されていると、

デイトレに向いているFX会社と言えるでしょう。


お勧めのデイトレ口座とは



今までこの3つのポイントが

高いレベルで機能していたのは、

FX Online Japanだと思っています。


FX Online Japanは私のお気に入りの会社なのですが、

フォーランドフォレックスもかなり良さそうなので、

実際に取引してみて色々検証しようと思っています。


フォーランドフォレックスの優位点



フォーランドフォレックスは、

米ドル/円とユーロ/ドルのスプレッドが1pipsと

非常に狭く設定されており、

約定力にも自信を持っているようです。


最近まで注目していませんでしたが、

デイトレ口座としてトップクラスに入っているはずです。


他にもチャートがDRV分析チャートという事で、

DreamVisor.comの開発した最高レベルのチャートが使えます。


また、戦略記憶ボードという独特の注文システムがあります。

これも非常に興味深いサービスですね。


元々フォーランドフォレックスはスワップ金利が高くて、

スワップ派に特化している会社というイメージでした。


もちろん現在スワップ金利も業界トップクラスですが、

今はスワップ派にもデイトレーダーにもお勧めできます。


そういう事で、当分メイン口座として

フォーランド・フォレックスを使ってみようと思っています。



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/686-973a2a43
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。