アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

外為どっとコムのチャートを勧める3つの理由

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 02月 11日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

私はファンダメンタルの情報や経済指標などは
全て外為どっとコムから情報を得ている。

私は間もなくFX歴5年になるが、
情報は外為どっとコムだけで十分すぎるくらいだ。


トレンドラインが最強のテクニカル分析



また、外為どっとコムのチャートは非常に使いやすい、
私はほとんど外為どっとコムのNEXTチャートを使っている。

為替のトレンドをチェックする基本に、トレンドラインがある。

外為どっとコムのチャートは、非常に線を引きやすい。

実はFXトレードをするにあたって、
トレンドラインのレンジブレイクが非常に重要。

またトレンドラインにタッチして反転することが、
非常に多いのは絶対に忘れてはならない。

下手をするとトレンドラインは、最強のテクニカル分析かもしれません。

参考になる動画もアップしておきます。



なので、普段使用するチャートは、
トレンドラインの引き易すさが選択のポイントだ。


移動平均線の改良版EMA



また私の最近のお気に入りのテクニカル分析がEMAだ。

EMA(指数移動平均線)は普通の移動平均線の改良版なのだが、
普通の移動平均線(単純移動平均線)は、
使ってみるとわかるが、
反応が遅い為に実際のトレードには
なかなか使いづらいという欠点があった。

しかし、このEMAはその移動平均線の欠点を改良しているため、
反応の良い移動平均線といった感じに仕上がっている。

日足、一時間足を見てゴールデンクロスで買い、
デッドクロスで売りという単純な方法だけで勝負になる。


押し戻りを予測するフィボナッチカウンター



また、あまり言及している人は少ないが、
フィボナッチカウンターというテクニカル分析が凄い。

フィボナッチを計るのは結構面倒なのだが、
外為どっとコムのチャートは、ほとんど自動で設定してくれる。

フィボナッチを使うと、押し目とか戻りの予測が付きやすくなる。

相場のシナリオを考えるときに重宝するし、
驚くほどフィボナッチの価格帯で反転する事に気づくだろう。

ということで外為どっとコムに口座開設をすると、
情報を取得できるし、チャートも使い放題になります。

口座開設キャンペーンもおいしいのでお勧めのFX口座ですね。

外為どっとコム口座開設キャンペーンの詳細記事

公式サイトはこちらから→外為どっとコム
外為どっとコム


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/464-01beb717
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。