アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!


FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

フォーランドフォレックス倒産の可能性はあるのか?新規取引停止、ポジション決済のお願い

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 01月 26日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

フォーランドフォレックス倒産の可能性はあるのか?



今年の2月1日に金融の規制が強化された。

その事を受けてフォーランドフォレックス
一時的に資金難に陥ってしまったようです。

その時は新規取引停止といった対応も行いました。

しかしその後は難を逃れて、安定した経営を続けている。


フォーランドフォレックスの人気の理由



フォーランドフォレックスは以前から
スワップ金利で最高水準という事で人気のFX会社です。

しかし最近は米ドル/円、ユーロ/ドルのスプレッドが
1pipsになっており、トレーダーにとって不利な
スリッページが発生しない仕組みになっている。

私もデイトレをやっていて思うのですが、
この不利なスリッページというのが一番痛いのです。

例えば急落などをしているときに、
すぐに売りたいと思っても、約定するまでに
ズルリと値が動いてしまう事があります。

この時には結構な痛手をこうむるわけです。

しかし、不利なスリッページが発生しないというのは、
そんな時にでもきっちりと約定してくれるのです。

大体デイトレで注文するときには、
急激な動きをしてしまい、
自分にとって不利な価格で約定する事が多い。

FX会社の中には、
不利なスリッページしか発生しないという会社もあります。

このスリッページというのは、
スプレッドの狭さよりも大事になる事もあります。

注文時、決済時両方に関わってくるコストだからです。

という事で、有利なスリッページしか発生しない
フォーランドフォレックスはお勧めです。

一度慣れてしまったら他のFX会社では、
取引する事が出来なくなるかもしれませんね。

フォーランドフォレックスが倒産しても安心な理由



また、フォーランドフォレックス
倒産する事になったとしても、
基本的には顧客の資金は分別管理されています。

そして信託保全されているので資金が戻ってこない、
といった事はまず無いので安心していいと思います。

世の中に絶対はないですが基本的には大丈夫です。

またフォーランドフォレックスは、
自己資本規制比率も520%と高い数値を保っている。

キャッシュバックキャンペーンも随時開催中なので、
詳しくはサイトでチェックしてみて下さい!

詳しくはコチラ ⇒ フォーランドフォレックス


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
フォーランドフォレックス
倒産しないといいですね。

とりあえずDMMFXに
口座開設しておきます。
2010/01/27(水) 18:39 | URL | あき #-[ 編集]
フォーランド・フォレックスは、
倒産しないと思います。

現在ポジション減らしに
一生懸命になっているのでしょう。

会社の規模に比べて
扱っている資金量が多く
なりすぎたんでしょうね。

他にも似たような
会社が出てくるのでしょうか・・・。

ただ倒産しても、
信託保全があるから
いくらか安心ですね。

> フォーランドフォレックス
> 倒産しないといいですね。
>
> とりあえずDMMFXに
> 口座開設しておきます。
2010/01/28(木) 02:12 | URL | ケンリオ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/28(木) 12:34 | | #[ 編集]
名前のとおり、FF(フォーランドフォレックス)の被害者です。
FFは法律に触れるようなことはしていませんが、すべてを承知の上で巧妙に顧客へ決済を勧めてきました。
具体的には、メールで不安心理を煽り、電話したところ倒産をほのめかし、強制決済もありえると言っていました。さらに明日の7時までに決済するよう指示してきました。
これは、手段は違えど恐喝および脅しだと思います。
決済後、証拠金の出金が確認されるまで生きた心地はしませんでした。
もっと酷い業者もありますが、被害者としては、FFにこれ以上顧客が増えないよう宣伝するしか手立てはありません。
いきなりの書き込み申し訳ございません。
今後、FFを利用される方はぜひ参考にしていただければと思います。
2010/01/31(日) 21:31 | URL | 被害者1 #-[ 編集]
被害者1さんはじめまして。

フォーランドフォレックスで、
本当に大変な目にあわれたようですね。

メールが届いた当日なんて
パニックだったと思います。

今はフォーランドの倒産の可能性は
ほとんど無くなり、
落ち着いてしまったのが嘘のようです、

もう少しフォーランドも
穏便に処理を進める事も
できたのでしょうが、
ぎりぎりまで粘ったのかもしれませんね。

> 名前のとおり、FF(フォーランドフォレックス)の被害者です。
> FFは法律に触れるようなことはしていませんが、すべてを承知の上で巧妙に顧客へ決済を勧めてきました。
> 具体的には、メールで不安心理を煽り、電話したところ倒産をほのめかし、強制決済もありえると言っていました。さらに明日の7時までに決済するよう指示してきました。
> これは、手段は違えど恐喝および脅しだと思います。
> 決済後、証拠金の出金が確認されるまで生きた心地はしませんでした。
> もっと酷い業者もありますが、被害者としては、FFにこれ以上顧客が増えないよう宣伝するしか手立てはありません。
> いきなりの書き込み申し訳ございません。
> 今後、FFを利用される方はぜひ参考にしていただければと思います。
2010/01/31(日) 21:49 | URL | ケンリオ #-[ 編集]
その後はフォーランドフォレックスも落ち着いてきましたね。
このまま、取引停止の件などは徐々に忘れられるでしょう。
米ドル/円やユーロ/ドルのスプレッドは狭いですが、
他の通貨ペアもスプレッドを狭くしてほしいものです。
2011/02/10(木) 12:45 | URL | 取引停止 #-[ 編集]
フォーランドフォレックスの倒産の危機なんて、
一時期は噂されていましたが問題無かったですね。

どちらにせよ、信託保全が完備されているので
倒産したとしても
基本的にはトレーダーには被害は無いでしょうが・・・。

出金するまでに時間がかかる
なんてリスクも考えられますが、
結局は色々なFX会社で取引を行い
リスクを分散させるのが良いかもしれませんね。
2011/02/16(水) 19:24 | URL | フォーランドフォレックス大丈夫でしたね #-[ 編集]
フォーランドフォレックスが民事訴訟で訴えられるっていう噂を聞いたんですけど、本当なんですかね?
2011/04/11(月) 22:06 | URL | フォーランド #-[ 編集]
フォーランドさん、はじめまして
噂の件ですがどうなんでしょうね。

問題があった時の話であるならあり得るでしょうが、
かなり前の話なので今更感もありますね。

何とも言えないないですね。
2011/04/13(水) 16:32 | URL | ケンリオ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/443-abd64b5c
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
