アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

米ドルとニュージーランドドル

FX必勝法FX初心者FX比較 2005年 12月 13日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

こんばんわケンリオです!(・∀・)


米ドルとニュージーランドドルが面白くなってきました!


米ドルが硬いと思われていた120円台のラインを一時期下回りましたね。



そしてまた現在120円台に戻してきました。



12月13日の22:30に米 11月度小売売上高発表

12月14日の4:15に米 FOMC政策金利発表

12月14日の22:30に米 10月度貿易収支の発表と

立て続けに重要な発表があるようです。


発表の結果によって為替相場も影響を受けそうですね。


テクニカルチャート的には
日足で見てみると、スローストキャスティックスと
MACDがデッドクロスを描いており、
9月前半以来の本格的な調整局面に入っている様子も感じられます。


米ドルの金利が4%から4.25%へ金利上昇する予定のようですが、

今後は継続的に利上げをしないのではないかという市場の推測で、

米ドルの人気が落ち、下落しているのが原因の一つのようです。



ただ、今までも継続して上昇トレンドが続いていたため
今まで中々購入できなかったことを考えると


一つの押し目と考えて、思い切って購入してしまうのも一つの方法
なのかなとも思います。


同じようにキウィも本当に微妙な感じですね。
今までずーっと上昇トレンドでしたが、
一時期85円台を切って84円台に円高が進みました
現在日足のスローストキャスティックスが
ゴールデンクロス寸前の状況であり
MACDはデッドクロスの状況です。


米ドルもキウィもトレンドが変わりそうな雰囲気を醸し出しています。


押し目の一つとして思い切って購入してしまうか
下がることを期待して待っているか、迷ってしまいますね。


なんらかの、基準を持たないとどうにも
行動できないことから、日足のスローストキャスティックス
がしっかりとゴールデンクロスを描いた時に購入しようかなぁ・・


そんな事いいながら、なかなか購入できなくてすいません、
投資は自己責任でお願いします。



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
ケンリオさん、はじめまして。
『為替取引(スワップ金利狙い)とダイエットのブログ』を始めました。もし宜しければ相互リンクをお願い致します。ブログは始めたばかりですが、為替もダイエットも頑張って行きたいと思ってます。どうぞ宜しくお願いします。
http://blog.livedoor.jp/fxdiet/
2005/12/13(火) 19:25 | URL | natural_9 #-[ 編集]
こちらもリンク
貼っておきました。

ダイエット私もしないとなぁ、
実は私脂肪肝なんですよ・・
2005/12/14(水) 23:09 | URL | ケンリオ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
