アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

FX為替株式相場

FX必勝法FX初心者FX比較 2009年 08月 11日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

今日は日経平均株価は10585円で上昇して終わりました。

一方為替相場は、クロス円が強い下落を見せています。

先日私は今の為替の状況を考えると確実に上昇に向かいつつある、

テクニカル的にもファンダメンタル的にも間違いないとお話しました。

しかし、気をつけておきたいのは方向性が

確定された時、不思議とどちらか一方に一気に動くんです。

過去のデータを調べるとわかると思います。

今回は中々突破できなかった96円台の壁を越してきたので、

確実に上昇トレンドがスタートしたと見て取れます。

でも、何故かそんな時に逆側に一気に行ってしまうことがある。

皆が買ってしまう状況、そんな時に何故か逆に動くことがあるんです。

96円を割ってしまったら気をつけてください。

その時は今回の上昇がダマシの可能性があります。

しかし、レジスタンスを突破した後に

一旦は調整が入り、そのレジスタンスラインまで戻してくる

という法則もあります、それがちょうど96.30円ぐらいです。

ここのラインが今サポートラインとして機能しています。

この壁に跳ね返されてまた上昇に向かっていくとは思いますが

どうなるでしょうか?


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/275-605554bd
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。