アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

日経平均凄い事になってきた!

FX必勝法FX初心者FX比較 2009年 06月 11日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

本日の午前中の取引で

日経平均株価は一時1万円台に到達しちゃいました!

日経平均株価の最近の値動きを見てみると

2008年10月28日にバブル後最安値の6994円90銭、

2009年3月10日に付けた7021円28銭

ダブルボトムを付けて

その後順調に上昇してきました。

そして、ついに、1万円台の大台に到達したのです。

それで今後の株価ですが、

このまま安定して1万円台が当たり前の状態になるのでしょうか?

それとも、また戻してしまうのでしょうか?

その予想はまた今度にします。

ただし、もちろんその価格は為替の動きにも連動します、

なので、今日はまず米ドルに関しての動きを考えてみたいと思います。

質問なのですが、現在米ドル/円の現在のレンジ相場はいくら位だと思いますか??

私は95円から99円とみています。

また2~3年程度のトレンドで考えてみると、

2007年6月22日の124.12円付近からの下降トレンドが、

いまだ継続中であると考えています。


また、2009年1月21日の87.10円付近からの上昇トレンドが

現在続いている状態であるとも考えております。

よって、その両方のトレンドが現在ぶつかっていて、

95円から99円の間で持ち合っている状態と見ています。

また、99円より円安だと米ドル/円の正常値であり、

95円より円高だと米ドル/円の異常値と考えています。


ということは・・・・

価格が再び異常値に戻ってしまうのか、

もしくは正常値に戻していくのかというところです。

なんで95円よりも円高が異常値なのかっていうと、

過去の円高の期間をみてみると分かります。

95円よりも円高の期間は非常に短いのです。

約半年間以上その価格帯に存在していた事はないんです!!

また、外需に頼っている日本の経済構造を考えると、

基軸通貨である米ドルの価格が、

一ドル95円より円高だと輸出企業にとって大きなダメージがあり、

日本の経済がおかしくなってくる価格なのです。

という事で私の今後の動きの予想は次の更新でお伝えします。

↓↓↓↓↓↓↓↓応援ポチっとお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/12(金) 21:29 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/06/16(火) 21:26 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/217-189658f4
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。