アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

ユーロ円

FX必勝法FX初心者FX比較 2007年 09月 17日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

コメントにユーロ円の予想を書いて要望があったので、
今日はユーロ円の現状と今後の予想をしたいと思います。

ユーロ円は7月13日168.93から
下降トレンドがスタートし、
8月17日の149.23円を大底として
上昇トレンド入っていると見ています。

フィボナッチで見てみると半値戻しが
159円でその下の価格では買い勢力が強い状態
と見て取れます。

米ドルがなかなか上値を超えられないのに対して、
ユーロ円は8月27日と8月31日の高値を
超える事が出来ており、このまま順調に
168.93円まで行くのでないかと考えています。

ユーロドルは史上最高値になっていますし、
米ドル円が115.50を超えて
確実に上昇トレンドの動きが見えたら
ユーロ円だけではなくクロス円全体
が一気に上昇してもおかしくないと考えています。

(追記)ただ明日の深夜3時15分のFOMC次第で
トレンドが決まるのかもしれないですね。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
使うほどに実感! 抜群の操作性
Spot Board」では手軽に取引をモットーに、取引システムはインターネットのブラウザ展開にいたしました。パソコンとインターネット環境があれば、世界中どこからでも簡単アクセス。取引の場所を選びません。
心強い味方 充実の取引サポートツール
指値注文の約定報告などのメール通知機能から、各種テクニカル分析が自分でできる本格チャートシステム、24時間日本語のニュース配信まで 「Spot Board」は全部“標準装備”です。また、注文、レートチェックからチャート表示まで各携帯キャリアに対応しております。
資産管理方法
お客様からお預かりした資産の保全もこだわります。「Spot Board」では、預託証拠金の分別管理先に“新銀行東京”を加えました。東京都が筆頭株主の国内高格付金融機関の金銭信託で、お取引に安心感を。
カバー先の確かなプライスアクション
「Spot Board」では、世界の金融界をリードする三大金融機関 (ドイツ銀行・ゴールドマンサックス証券・バークレイズ銀行)をカバー先としております。お客様には、カバー先である金融機関三行からのプライスを基に取引レートを提供しています。
2007/10/19(金) 11:00 | URL | 外国為替 #Zl5LbfHc[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。