アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!


FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

短期的な上昇トレンドは一服か

FX必勝法FX初心者FX比較 2012年 08月 22日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

ここ最近は短期的に
クロス円が上昇していました。

特にユーロの強さが目立つ展開でしたが、
今日は少し高値圏から
落ちてきているようです。

そうはいっても
短期上昇トレンドの中での
一時的な押し目としても考えられるので、
もう一段階上昇してくるのではと考えています。

まずターゲットとしては、
米ドル/円で80円付近。

ユーロ/円では100円付近になってくると思います。

豪ドル/円は
ターゲット的には微妙になってきますが、
このまま上昇が続くと88円~90円程度が考えられます。

ただそうはいっても、
豪ドルはここ最近は強すぎるのではと思える位なので、
今後はちょっと警戒が必要なのかなとも思います。

トレードしながら勝者の投資心理を身につける方法

現在こちらのブログと
FXブロードネットでタイアップを行っています。

このFXブロードネットですが、
最近スプレッドが縮小したばかりですが、
さらに驚くべき限界スプレッドになりました。

米ドル/円

変更前基準スプレッド:0.3銭から0.5銭
   ↓↓↓
変更後基準スプレッド:0.3銭

ユーロ/円

基準スプレッド:0.8銭から1.2銭

ユーロ/ドル

基準スプレッド:0.5pipsから0.9pips

もともとFXブロードネット
米ドル/円のスプレッドは狭かったのですが、
ついに米ドル/円が0.3銭になりましたね。

今まで0.4銭というスプレッドの業者は
DMM FXやGMOクリック証券にはありましたが、
0.3銭が基準スプレッドは非常に狭いスプレッドになります。

またFXブロードネットは、
ブロードライトコースに口座開設をすると、
1000通貨から取引可能になります。

またキャンペーンもおいしくて、
こちらのブログとも限定タイアップをしています。

こちらのブログとのタイアップでは、
初回3万円以上の入金で
投資心理学最高峰との呼び声も高い
ゾーン相場心理学入門の
オーディオCD版をプレゼントされています。

このゾーン~相場心理学入門ですが、
投資心理の分野では有名な書籍であり、
トレーダーから圧倒的な支持を受けています。


ゾーン
 


CD9枚組の大容量、
収録分数は540分という事なので9時間ですね。

CDをMP3などに変換して、
MP3プレイヤーなどに入れると
通勤時間などに何度も繰り返し聞く事ができます。

またトレード中に音声を聞けば、
効率的に投資心理を学べるでしょう。

投資で勝つためには投資心理が
80%を占めており、
戦略や手法は残り20%に過ぎないと言われています。

自己規律やメンタルの強さを身につけ、
敗者の思考を取り除き
恐怖心や欲望をコントロールする事が、
投資において実は最も重要な要素なのです。

さらに新規で5万通貨の取引を行う事によって
現金5000円キャッシュバックされます。


興味のある方は、
米ドル/円0.3銭のスプレッドを
体験してみて下さい。

詳しくはコチラ⇒FXブロードネット
FXトレーディングシステムズ


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/08/23(木) 17:01 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1369-177e993b
FX必勝法記事にトラックバックする

2012/09/06/07:54 |  | - 管理人の承認後に表示されます


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
