アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

スペインに最大10兆円の支援、ギリシャも17日には再選挙、ユーロの信用不安が加速している

FX必勝法FX初心者FX比較 2012年 06月 10日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

ギリシャの次はスペイン、そしてイタリアなどと
いわれていましたが、
スペインが本格的にやばくなってきましたね。

スペインの力だけでは
財政を立て直すことができないということで、
ユーロ各国に支援を要請して、
最大10兆円の支援を行う方針が決定という
異常な事態になっています。

スペインはユーロ圏で第4位の経済大国、
イタリアはユーロ圏で第3位の経済大国です。

ドイツが1位、フランスが2位ですね。

そう考えてみると、ユーロってかなり
危険な状態になっているかなと思います。

ギリシャ、スペイン、イタリアが危機的状態で、
ちょっと前までポルトガルも危機だといわれていましたからね。

またギリシャも17日には再選挙が行われるようです。

政局が混乱していて場合によってはユーロ圏離脱の可能性もあるようですね。

まず、スペインへの支援が市場にどのような
インパクトを与えてくるのかが注目されます。

支援支援といっても、
そこまで他国にも余裕があるのかといった感じですしね。

ここでイタリアまで支援しないといけないとなると、
ユーロ圏各国が疲弊して共倒れしてしまうのではという不安が出てきます。

ユーロ/円も100円付近まで反発して、
再落の流れになってきていますが、
週末にかけて一気に下落が加速してくる可能性がありそうです。

いまさらですが、ユーロ/円のショートや
ユーロ/ドルのショートが面白いかもしれませんね。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1328-f076c8ea
FX必勝法記事にトラックバックする

2012/06/11/02:26 |  | - 管理人の承認後に表示されます


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。