アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

全体的に大幅な下落が継続中、ここからは為替介入警戒モードに?今後の相場観を語ってみる

FX必勝法FX初心者FX比較 2012年 06月 02日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

今週は全体的に大幅に下落をしてきましたね。

米ドル/円が80円割れ確定した後に、
金曜日の雇用統計の悪化から、
さらに不安定な流れになってきました。

NYダウも年初来安値を更新しており、
ドル安の流れになりつつも、
他の通貨はさらに売られるという循環になっています。

相場観としては、
米ドル/円のターゲットは72円50銭だが、
76円割れで再度為替介入が発動するかがポイント。

ユーロ/円は、欧州債務危機がこれからも継続しそう。

チャート的にもユーロ/ドルが下降トレンドであり、
米ドル/円も76円付近まで下げてくる事が自然なので、
90円までは普通に下げてきそうな感じ。

ユーロ/ドルは1.200ドル~1.1800ドル付近が
当面のターゲットか?

ユーロ/円が90円を割れたら、
次のターゲットは70円になるかもしれません。

ギリシャがユーロ離脱なんて可能性も
でてきているようなので、そうなった時には
相場も荒れに荒れそうですしね。

レンジ的には、ちょっと前までユーロ/円が110円付近まで上昇したことから、
110円~90円~70円といった価格帯が重要なラインになっていると思う。

豪ドル/円は70円~72円の辺りまで下落が継続するのでは。

豪ドル/円は88円~90円を高値、
安値を70円~72円といったレンジ相場がここ数年継続中。

ただ豪ドル/円が70円付近のサポートを割れて、
50円の方向に進む事は、ありえない気もする。

ポンド/円は120円を割れており、
ここ最近の安値である116円80銭付近を
割れてくるのか注目したい所ですね。

まず来週は米ドル/円の76円割れの
攻防が見られるのか、
為替介入が発動してくるのか注目と言った所です。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1318-aabd2d2d
FX必勝法記事にトラックバックする

2012/06/03/01:11 |  | - 管理人の承認後に表示されます


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。