アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

全体的に底をうったのだろうか?これからは反発上昇が開始するのか?

FX必勝法FX初心者FX比較 2012年 05月 11日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

水曜日には、全体的に大幅に下落をしており
、その後は反発と言った流れになりました。

ある意味個人的には
セリングクライマックス的な値動きを感じました。

米ドル/円は、私の大底予想としては
79円半ば付近かなと思っていましたが、
ちょうどその辺を付けてから落ち着いてきましたね。

何故79円半ばかと言うと、
79円75銭がある意味サポートの下限であり、
その下である79円60銭付近よりも下には
かなり沢山のストップが入ってそうだったからです。

基本的にはそういった、
どうしても付けてほしくない?ような価格帯を付けてから
反発上昇が開始してくるものなのかなと思います。

ある意味売り切った的な感じがしてから戻してくるみたいな。

豪ドル/円で考えても80円割れというのも
ある意味かなりストップを入れておきたくなりますよね。

豪ドル/円が80円を割れてくると、
ここ最近の傾向である72円までの下落が頭によぎりますからね。

豪ドル/円は現在80円と考えると、
88円に行くのかそれとも72円に行くのか、
どちらかに8円動く訳です。

ここ最近のレンジでは72円~88円って感じですからね。

そんな事を考えていると、
もしかすると88円の方向にいってもおかしくないのかなとも思います。

米ドル/円も、
結局は長期上昇トレンドが開始するのであれば、
これから反発上昇が開始になって、
87円50銭の方向に向かってもおかしくないのかなと。

米ドル/円は87円50銭ターゲット、
豪ドル/円が88円ターゲットと考えると自然ではありますね。

逆方向ならば、
米ドル/円が76円~72円50銭で
豪ドル/円が72円と言った感じでしょうか。

まぁ安値圏で少しこのまま揉み合いそうな気もしますが、
結局固いのはユーロ/ドルのショートなのかなとも思います。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/05/13(日) 14:01 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1297-628657d3
FX必勝法記事にトラックバックする

2012/05/12/10:16 |  | - 管理人の承認後に表示されます


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。