アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

ドル円、クロス円共に大底を付けたのか?それとも、ここからが暴落の始まりなのか?

FX必勝法FX初心者FX比較 2012年 05月 02日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

米ドル/円は5月1日の16:00に
79円64銭を付けてから反発の流れになりました。

また5月2日の16:00を頂点として
反落の流れになり、80円付近まで下落しています。

あとは、ここでこらえてトレンドが転換してくるのか
それともここからが本格下落の始まりなのか
といった所でしょう。

当たり前の事ですが、
いつかは米ドル/円で考えると、
87円50銭もしくは72円50銭のどちらかに
7円50銭動く訳です。

ここ数年間続いていた
米ドル/円の中長期下降トレンドが継続なのか、
それとも中長期下降トレンドが転換して、
上昇へとながれてくるのかといった所でしょう。

個人的にはさすがに、
上昇へと転換してもおかしくないと見ています。

またもし今後上昇トレンドになるのであれば、
今が最大のチャンスともいえるかなと思っています。

そうはいっても全体的に危険な形になっていますね。

大体トレンドが転換する時は、
危険な形になっている時が押し目買いポイントだったりします。

逆にこういった時にショートなんてしてしまうと、
あれよあれよという間に反発をして痛い目にあうのかなと思います。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1289-a6e44ba6
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。