アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

消費税を払わずに商品を購入する方法

FX必勝法FX初心者FX比較 2012年 04月 08日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

最近個人輸入にはまっています。

実は個人輸入をした時には、
消費税ってかからないんです。

最近は消費税の増税が話題に上がっており、
近いうちにかなり税率もアップしそうですよね。

また関税もかかりません。

ただ条件があるのですが、
基本的には16000円未満の購入の場合には、
消費税と関税がかかりません。

詳しくは今回私が購入したサイト、
iherb.comをご覧いただくと、
個人輸入について色々と解説されています。

今日買った商品ですが、
まずはBCAA + G 1000, Lemonade Flavor, 2.2 lbs (1000 g)
ってのを買いました。

BCAAというのはアミノ酸で、
運動時などに取ると疲れずらかったり、
筋肉痛を防げたりする優れモノです。

日本の商品と比べてかなり安いので買いました。

あとはフリーサンプルなんてのもあって、
Special, Ubiquinol, 100 mg, 7 Softgelsをもらいました。

Ubiquinolというのは、
日本でも人気のあるコエンザイムQ10のパワーアップ版です。

これのサンプルと言う事で無料でGETです。

あとは、Now Foods, L-Cysteine, 500 mg, 100 Tablets
ですね。

Lシステインはビタミン系のものと同時に取る事で、
美白効果や肌荒れなどを防ぐ効果があるようです。

日本のサプリメントでは単体では基本的に売ってないのですが、
アメリカのサプリメントだとありますね。

Nowフーズ社は有名な信頼できる会社です。

あとは、Jarrow Formulas, L-Carnitine 500,
500 mg, 100 Veggie Caps ですね。

これはLカルニチンですが、ダイエット効果が期待できる
サプリメントです日本と比べてかなり安いので購入。

次がMacrolife Naturals,
Miracle Reds Anti-Oxidant Super Food, 30 oz (850 g)です。

これはアメリカ版の青汁みたいな感じです。

青汁ですが、基本的には赤い色の野菜や果物みたいなのを
粉末状にした奴なのかな?
抗酸化作用が期待できるようなので、
これにBCAAを入れて普段から飲んでいこうかなと。

疲れずに運動しつつ若々しくありたいみたいな感じです。

色々と買ってもかなり安いので、かなりはまりますね。

元々アメリカの商品って安いなんて言われていますが、
さらに円高+消費税が無いという事で激安です。

またインターネットですし個人の直輸入ですからね。

今回の話は為替にはあまり関係が無いとは思いますが、
安く良い物を購入できるし、
日常の雑貨なども色々と買えるサイトを紹介と言う事で、
少しはお役に立てているかなと。

米ドル/円も今は約80円位ですからね、
なんか円高を利用して直接おいしい思いをするというのも、
なんとも言えない快感になります。

iherb.comですが、
日本語にもかなり対応しているので、
興味のある方はチェックすると良いと思います。

日本語のレビューも結構ありますし、
ヤマト宅急便を選択して数日で商品が届きますし、
沢山頼むと送料が無料になったり、
さらなる割引になったりします。

またiherb.comで、
初回のみ使える5ドル割引コードを紹介します。

NUQ635

上記のコードを注文時に入力すると
5ドル割引きになりますよ。

個人輸入と言うとなかなか敷居が高い気もしますが、
一度やってみると簡単だなと思えるので、
思い切って挑戦してみるのも良いかもしれません。

iherb.com


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1268-e572ce6f
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
