アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

円高なので最近個人輸入にはまっています

FX必勝法FX初心者FX比較 2012年 03月 17日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

ちょっと為替の話から脱線してしまいますが、
最近ダイエットを頑張っています。

半年くらいで73kg⇒62kgになりました。

普段から体をかなり動かしているのと、
カロリー制限や筋力トレーニングなどをやっています。

あとは置き換えダイエットなんてのもしていますね。

実は菓子パンみたいなのってかなりカロリーが高いんです。

パンにもよるでしょうけど、基本的には
パンよりもご飯の方がカロリーは低いとか。

そんな中で最近こんな本をamazonで買いました。



まぁ私は男なので美しくなるってのも
おかしな話ですが、面白そうなので買って読んだら
一時間くらいでサクッと読めましたね。

普段の食生活から
色々と見直していかないといけない事がわかりました。

食事ももちろんですが、
サプリメントやプロテインなども最近ははまっていて、
特に最近はアメリカから直輸入しています。

もともとサプリメント系は日本製よりも安いのでしょうが、
最近は円高の為にさらに安くなっています。

送料が若干かかってしまいますが、
それでもかなり安い。

そんな中でお勧めのサイトが
iherb.comです。

送料が基本的に安いし、
ヤマト運輸を使う事も平日なら3~4日で
届くという事でかなり速く届きます。

私が買っているのは、
プロテインやアメリカ産の青汁みたいな奴とか、
砂糖の代わりにメープルシロップやはちみつなど。

あと歯磨きやシャンプー、ボディーソープなど、
あとはサプリメント全般をここで購入しています。

ちなみにサプリメントですが、
日本にはあまり少ないタウリンや
Lシステインなんてかなり人気がありますね。

タウリンは肝臓に良いとされていて、
栄養ドリンクに良く入っています。

Lシステインは日本などでは、
ハイチオールCなどに入っていて
美肌効果が期待できるようです。

まぁサプリメントはマルチビタミンなんかが
基本になってくると思いますが。

また5ドルの割引クーポンもありますので、
もしよかったら使って下さい。

円高の今がチャンスかなと思っています。

なんていうか価格が安いって言うだけじゃなくて、
異文化体験と言うかあまり日本に馴染みのない、
商品が色々あるので面白いですね。

オーガニックのココアやお茶、石鹸、
シャンプー、ボディーソープ、洗剤など、
当分ここから色々買ってみようと思っています。

また個人輸入って16500円未満なら、
基本的に消費税や
関税などはかからないんですね。

iherb.comのサイトにも色々と
注文で気をつけないといけない事が乗っているので、
チャレンジ精神が旺盛な方はぜひ試してみて下さい。

5ドルの割引コード(コピペして使って下さい) ⇒ UJE184

iherb.com


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1244-c8bed5d5
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
