アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

クロス円上昇、しかし高値圏から反落してしまうのか?これから3年間は米ドル/円の中長期上昇トレンドか?

FX必勝法FX初心者FX比較 2012年 03月 08日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

今日はクロス円が上昇しましたね。

特にユーロが大きく上昇してきました。

個人的にはユーロ/ドルを大量にショートしている為、
一時1.3274ドルまで上昇した時にはあせりました。

ただフィボナッチで考えてみると、
高値1.3500ドル安値1.3100ドルで考えると、
ほぼ38.2%戻しのであり、
米国の経済指標が悪かった為
少し上がりすぎたといった感じなのかなと思います。

今後は緩やかに下げてくる事を期待していますが、
どうなるでしょうか?

また昨日の記事に書いた豪ドル/円の
三尊型が気になりますよね。

今日は87円超えまで上昇してきましたが、
現在は86円ミドルまで落ちてきました。

個人的には豪ドル/円のロングは危険かなと思っており、
72円付近まで下げる可能性も十分あると思っています。

スワップ派の人にとってはこんな話は
聞きたくないとは思いますが・・・。

そうは言っても米ドル/円が今後短期的にも
上昇トレンドに入ってくる事が考えられ、
個人的にはここ2ヵ月位で87.50円位まで行くと思っています。

その時には豪ドルと米ドルの価格差が無くなる
もしくは逆転してくる事も考えられるかなと思います。

ユーロ/ドルも今後まだまだ下げてくると考えているので、
おなじような感じで豪ドル/ドルも下げてくるかなと・・。

また個人的には今後米ドル/円が
中長期上昇トレンドを描きそれが約3年くらい続いてくるのかなと・・・。

今まで中長期下降トレンドが5年くらい続いていましたからね。

そろそろ転換しても良い頃だと思っています。

あくまで個人的な相場観ですので、
言いたい放題言わせてもらっています。

一応予想と言う事で書いていますが、
全く責任は取れませんのでよろしくお願いします。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1237-964dba39
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
