アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

今回の為替介入も無駄に終わってしまうのか?

FX必勝法FX初心者FX比較 2011年 08月 05日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

昨日は日銀と政府の為替介入が行われましたね。

77円付近で推移していた
米ドル/円ですが一気にぴったり80円まで上昇。

しかし、この80円の壁は厚かったようです。

その後はじわじわと反落の流れが続き、
現在は78円半ばで推移しています。

今まで何度か為替介入が行われてきましたが、
介入終了後は結局円高の流れが続き、
安値を更新してしまうという結果に終わっています。

再び76円台に突入してきたときには、
また為替介入が行われるのか
それとも一旦は様子を見てくるのか注目ですね。

お勧めFX会社紹介

アイネットFXに口座開設後、
初回2万円以上の入金で、
投資本の最高峰『投資苑が』プレゼントされます。

『投資苑』を読んでみたい方は、
是非申し込んでみてください。


投資苑


評価は非常に高いのですが、
あまりに高価なので手が出しづらいのが難点でした。

『投資苑』の著者は精神分析医であり、
プロトレーダーであるアレキサンダー・エルダー。

アルコール依存症を矯正するのが得意のようです。

投資で負け続ける人の心理は、
アルコール依存症の心理と似ているようで、
負け続ける心理を矯正するのがこの本の目的。

投資で勝つためにはメソッド、マインド、マネーマネジメントの
3つのMが大事でありバランスが取れていないと
勝てるトレーダーにはなれないと著者は語る。

3つのMを深く理解してトレードに生かす事ができれば、
勝率アップは間違いないでしょう。


FXトレーダーなら一度は読んでおきたい必見の書籍です。



『投資苑』のプレゼント条件はアイネットFXに口座開設後、
初回2万円以上の入金だけです。

アイネットFXは私もメイン口座の一つとして使っていますが、
スプレッドが公表の数値に比べてダイブ狭く提示されています。

またパソコンにインストールする取引システムもあり、
こちらで取引した方がスムーズに取引ができるのでお勧めです。

『投資苑』で投資についてじっくり勉強して、勝率をあげて頂ければ幸いです。

詳しくはコチラ ⇒ 


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1178-a0bc0eb2
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。