アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

外貨預金の10倍パワー

FX必勝法FX初心者FX比較 2005年 11月 11日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

今日は私が先日購入した現在爆発的に売れているという、噂の情報商材。

外貨預金の10倍パワー!のレビュー


をしていきたいと思います。


まず外貨預金の10倍パワー
ページ数ですが77ページ+おまけ
という事で量が少ないのでは?と感じましたが
実際に読んでみると結構読み応えがあります。


前半の部分に関して言うと
全く外国為替証拠金取引に関して知識の無い人でも
取引内容を一通り理解できるように基本事項が書かれてあります。


その後、現在の社会状況で他の投資と比較して
いかに外国為替証拠金取引が優位かが書かれてあります。
確かにその通りだなという感じです。


また一日中トレード画面に貼り付いてデイトレードで
為替差益を狙って儲けるというスタイルは、
普段仕事をしていたり、外国為替証拠金取引の初心者には厳しいですよね。

でもそんな普通の人でも少ない労力でしっかりと利益を上げる為には
どうすれば良いのかが書かれてあります。


外国為替証拠金取引
どうすれば、安全に資産を増やすことができるのか?
また、儲かった後の誰もが陥り易い落とし穴が書かれてあります。

地味に確実に儲け続けていくことが大事なんだなと感じました。


この落とし穴という箇所には、
良くありがちな外国為替証拠金取引での
大損害を被ってしまうケースが記述してあり、
もともとギャンブラーな私にとっては
この箇所が一番為になりました。


何度も頭に叩き込んで自分を洗脳します。


松島修氏を外国為替証拠金取引の運用節税コンサルタント
として雇い、そのレポート代金と考えるといいかと思います。


そうするとちょっとこの金額も納得行くかな?
と思います。私は外貨預金の10倍パワー
購入したのでそう思いたいです。


ただ何となくいきなり取引をしてしまうよりも、
今まで色々と経験をして来た人の成功談、失敗談
の情報を得て、自分の頭に刷り込むことで
利益を上げる確率と、損害を減らせる確率がアップする
のでは無いでしょうか?


また利益を税金を払うレベルまで
出した時には、


外国為替証拠金取引の節税対策という点で
この外貨預金の10倍パワーを購入した金額は
すぐに元が取れるでしょう。


この節税の箇所は目からウロコが落ちましたね。
こんなことで節税ができるんだ、
知っておいて良かったと思いました。


ただ少し私が疑問に感じた点は、


お勧め取引会社の部分とパワーブースター
に関しての事です。


私は多数の信用のおける会社
なるべく少ない資金を分散
するべきだと感じています。


極論を言ってしまえば、
客のお金を会社ぐるみで持ち逃げして
しまえば、お金は返って来ないのではないでしょうか?
国に補償されているわけでは無いお金なので、
数百万単位のお金を今まで知らなかった会社に
私は投資することは考えられませんね。


それと、パワーブースターがおいしく感じてくるまでには
時間はどうしてもかかるという点です。


最初の段階で投資金額が少ない場合は、
なるべく毎月コツコツと資金を追加投資し
続ける必要があるのではないでしょうか?
スワップ金利狙い&低リスク
での投資を考えているので、
早い時期にどれだけ積み立てていくことが
できるかが勝負だと思っております。


またこの外貨預金の10倍パワー
現在の為替相場
流れでの儲け方のコツという事なので、
為替相場の流れが変わってきたときには
無料メールマガジンでフォローしてくれるとの事です。


そして質問にも購入後90日間答えてくれる
ということですので安心ですね。


外貨預金の10倍パワー!小資金でも1日1万円の金利生活・月30万円


ひまわり証券は信託保全完備で情報量が豊富なので
口座開設しておいて損は無いです。私も口座開設しました。


ただスワップ金利狙いで実践的なのは誰がなんと言おうと
外為ドットコムだと思います。


外貨預金の10倍パワーが気になって仕方が無いのなら
色々なFX関連本を読む前に購入した方が良いと思います。



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/11/29(木) 13:49 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/11-91c85fe1
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
