アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

フォーランド・フォレックスが最大25万円キャッシュバックキャンペーンを再開、またこの大幅な下落はセリングマックスを意味するのか?勇気を持って押し目買いをするのは正解か?

FX必勝法FX初心者FX比較 2011年 04月 18日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

今日は全体的に大幅に下げていますが、
ユーロの大幅下落が特に目立ちますね。

NZドル/円は今まで調子の良かった分、
今日は多めに下げていると言った感じです。

豪ドル/円も過去4日の安値を
更新してきており最後に一気に爆下げを見せそうな感じもします。

明日いっぱい大きく下げて、
そこから急反発がおきるのか、
それとも底はまだ深いのか注目したいところです。

フィボナッチで計算してみると、
第一の底値のレジスタンスと予想される数値は、
米ドル/円が82円付近、
ユーロ/円が116.86円付近、ポンド/円が133.50円付近、
豪ドル/円が84円付近、NZドル/円が62.16円付近とみています。

この辺りまで急激に下げて、
急反発が開始になると調整も終わり、
再度円安トレンドが開始する可能性もあるかなと言った所でしょう。

まぁそうは言ってもそう甘い訳ではなくて、
まだまだ先がそこねの可能性も十分にあるのですが・・・。

ただ、円安トレンドの中で
押し目買いをするという事はこういったタイミングで
買う事でもあるので現実的に押し目買いと言うのは
中々難しいものでもありますね。

所で豪ドル/円のスワップ金利が非常に高くて、
人気の高いフォーランドフォレックスですが、
最大25万円キャッシュバックキャンペーンが再開です。

開催期間は、
2011年4月18日(月)午前7:00~5月21日(土)午前6:00

対象者 キャンペーン期間中の純入金額
(振込入金合計-振込出金合計)が20万円以上となる人です。

詳しくはコチラ⇒フォーランドフォレックス

フォーランドフォレックスは
私も実際に使っていますが、
約定力が高く、約定スピードも速いですね。

ほぼ瞬間的に約定されます。

またスリッページですが、
トレーダーに優位なスリッページだけ約定されて、
不利なスリッページの場合には約定されないように設定可能です。

このスリッページというのは
新規注文時と決済注文時に関わってきますので、
最も重要なコストだと私は考えています。

私は、米ドル/円とユーロ/ドルをメインで取引しているのですが、
最近桁数が増加して基本的には米ドル/円が1銭だったのが0.9銭になりました。

また私はユーロ/ドルの取引も多いのですが、
こちらの基本スプレッドは1pipsです。

そういう事でフォーランドフォレックスは最近まで、
スワップ金利に強い会社というイメージでしたが、
デイトレ口座としてもお勧めできます。

また10万円以上入金をすると、
DRV分析チャートという、
DreamVisor.comの開発した最高レベルのチャートが使えます。

また、戦略記憶ボードという
独特の注文システムが非常に使いやすいです。

という事でフォーランドフォレックスは、
驚異の約定力と有利なスリッページ
と言う事でデイトレーダーにもお勧めできるFX会社だと感じました。

またフォーランドフォレックスのスワップ金利は業界最高水準です。

競合他社のスワップ金利を調査し比較して、
絶えず最高水準のスワップを提供できるようにしています。

詳しくはコチラ ⇒ フォーランドフォレックス


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1095-485d4f52
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。