アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

円高の調整は続いている、米ドル/円の反発ポイントをフィボナッチで考えてみる

FX必勝法FX初心者FX比較 2011年 04月 14日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

円高の調整が続いていますね。

やはり上昇トレンドだとしても調整が入った時には、
ロングポジションが耐えられないくらい下げてくるものです。

米ドル/円の反発しやすいポイントですが、
フィボナッチが参考になると思います。

安値を76.25円として高値を85.53円としてみると、
38.2%押しで81.99円
50%押しで80.89円
61.8%押しで79.79円となっています。

61.8%押しがちょうど以前の
戦後最高の円高79.75円に近いところが興味深いですね。

このまま上昇トレンドが継続するのであれば、
61.8%押しの79.75銭を割れてくる事は無さそうな気もします。

80円割れの箇所には強いサポートがあるでしょうし、
再度G7協調為替介入の可能性もあります。

また80円80銭付近にはサポートもありそうですし、
ちょうどこの辺りが今回の上昇トレンドの起点になった価格帯です。

ただここまで戻してきてしまうと、
今までの円安トレンド分が丸々持っていかれた感じがあり、
円安トレンド終了なのかななんて思ってしまいます。

そうなってくると、円安トレンドが継続するのであれば
82円付近で反発してくる可能性が高いのかなと思います。

月曜日の朝一で急激に下げて、
その後は来週一週間上げ続けるなんてシナリオも考えています。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1089-628ce8e0
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。