アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

外為ジャパン、評価・評判・口コミなど

FX必勝法FX初心者FX比較 2011年 04月 13日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

今月に入ってから人気のFX会社MJが
社名変更を行い外為ジャパンとなりました。

MJから外為ジャパンになって
かなり良くなった点なども出ているので紹介したいと思います。

まず外為ジャパンの特徴ですが、
とにかくスプレッドが狭くて
原則で固定スプレッドなのが特徴でしょう。

また1000通貨単位でも取引が可能で、
取引手数料が無料となっています。

ただ1000通貨単位の取引が可能な
通貨ペアは限定されています。

米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円、
豪ドル/円、NZドル/円が1000通貨可能です。

またスプレッドの一覧を掲載するとこんな感じです。

米ドル/円 0.8銭
ユーロ/円 1.5銭
ポンド/円 1.6銭
豪ドル/円 2.5銭
NZドル/円 3.0銭
ユーロ/ドル1.0pips

この中でポンド/円はキャンペーンスプレッドなのですが、
無期限なのでいつでもこのスプレッドです。

そして外為ジャパンはチャート機能が充実しています。

世界標準のチャートであるメタトレーダー4(MT4)がありますが、
外為ジャパンにはこのメタトレーダー4を元にして開発された、
MetaTrader Planex 1を無料で使用する事が出来ます。

ただこのMetaTrader Planex1ですが、
チャート上で注文などができるわけではなくて
あくまでも閲覧して分析する事ができるチャートになります。

それとMJの頃からキャンペーンは良かったのですが、
そのキャンペーンは継承されています。

現在無期限の新規口座開設キャッシュバックキャンペーンが開催中で、
初回入金10万円以上+1万通貨以上の取引で
現金5000円がキャッシュバックされます。

また500万通貨以上の取引で、
さらに現金5000円がキャッシュバックです。

また現在USD/JPYを取引して旅に出よう!!
10万円旅行券キャンペーンが開催中です。

キャンペーン期間は
2011年4月4日(月)AM7:00 ~ 5月6日(金)
※マーケットクローズ(5月7日(土)AM5:50)

キャンペーン期間中に[USD/JPY]通貨ペアで
30Lot以上取引すると
抽選で10名に10万円のJTB旅行券をプレゼント。

100名様に1,000円キャッシュバックです。

1lotは1万通貨です。

と言う事でMJは外為ジャパンになり、
今後も人気が高まりそうなので注目ですね。

すべてのサービスが業界最高水準の『外為ジャパンFX』


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1086-19199302
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。