アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!


FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

ブログ久々の更新

FX必勝法FX初心者FX比較 2006年 02月 19日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

お久しぶりです、ケンリオです。

一週間近くブログの更新をサボってしまいました。


デイトレに完全に集中して戦っていたのですが・・・・

見事にやられています・・・


トータルで10万くらい負けちゃっています、

いいかげんにデイトレード辞めたほうが良いのかもしれませんが、

だいぶデイトレの感覚も掴めてきましたし、

この経験が長期スワップ狙いとスウィングトレードで

必ず生きてくると信じていますので、

今後もあらゆる角度から稼げるよう研究&実践していきます。


現在米ドルは高値を付けてから80pipsほど

下落してきていますが、これは一時的な調整と見ています。


いつ反発してくるかが気になりますが、

最近フィボナッチトレースメントという

テクニカル分析を非常に気にしています。


共栄物産ホームページ、相場の基礎知識、テクニカル講座

http://www.kyoei-bs.co.jp/home2/tech/tec12.html

フィボナッチトレースメント詳しく知りたい方どうぞ計算もできます。


フィボナッチトレースメントで分析してみると、

今現在の値である118.05円辺りか117.80円辺りで

戻してくる確立が非常に高いと思います。


トレンドラインでも116.75の下値と117.20の下値を

結んだラインがちょうど117.80付近でサポートしています。


プロの投資家?機関投資家?はこのラインで

勝負してくることが予想され、

このラインで強く反発すると上昇トレンド継続、

下抜けてくると下降トレンドに入ってくると見ています。


そして今現時点でのベストなポジション取りは
トレンドラインに沿って上昇トレンド狙いのポジションを
作ることがベストな選択だと思っており。


金曜の高値を更新してくるかどうかが
勝負の分かれ道だと思っております。


トレンドラインをもし割ったら
ショートポジションに転換する予定です。




長期ポジション3000通貨新しく作りました。

米ドル/円 1000通貨 117.60

ユーロ/円 1000通貨 140.27

豪ドル/円 1000通貨 87.29


本日の長期投資用ポジション(外為ドットコム
通貨ペア購入通貨数購入平均単価為替損益スワップ収益総損益
米ドル/円1000117.6046044504
ユーロ/円1000140.2761026636
ポンド/円1000201.703850897 4747
豪ドル/円100087.29 -5038-12
NZドル/円200078.24 12409822222
合計15000611019878097

外為ドットコムはキャンペーンが美味しくて

千通貨単位でポジションを作れるので長期投資用にお勧めです。



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
はじめましてm(_ _)m

HP拝見させていただきました

投資総合サイト 「ふえるマネー」
の管理者をやっておりますSAKASYOUと申します

貴サイト様はいくつかの
サイトのリンクなどで拝見致しております。

ぜひ、投資総合サイト 「ふえるマネー」にも
登録して頂けないでしょうか。

「ふえるマネー」は、名の通り投資総合サイトです。
リニューアルして数ヶ月ですが
OUT最重視で進めておりますので
毎週OUTがジワジワ伸びており、
より多くのアクセスをお返しできると思います。

それではよろしくお願い致しますm(_ _)m


→登録画面はこちらです。
http://fuel.kir.jp/rank/accounts.cgi

末筆では御座いますが、貴サイトの益々の発展を願っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━
投資総合サイト ふえるマネー
http://fuel.kir.jp/rank/
お問い合わせ
fuel.money@kagoya.net
━━━━━━━━━━━━━━━━
2006/02/23(木) 12:30 | URL | ふえるマネー #SFo5/nok[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/26(日) 12:35 | | #[ 編集]
ケンリオさん、こんばんは!
1週間で10万円の損失は痛手ですよね。
今月は決済していませんが
僕も1社で10万円くらいの損失計上の可能性が出て来ました。
利益を上げるのは難しいけど
損を計上するのは簡単なんですよねぇ(^0^;

この度、ブログを新装開店しましたので
お手数をお掛けして恐縮ですが設定の変更をお願いします。
「ネロの外為館」
http://nello21.blog53.fc2.com/
2006/02/27(月) 22:22 | URL | ネロ #-[ 編集]
相互リンクのお願い

はじめまして「初心者のためのオンラインFX投資講座」管理人藤本と申します。
「初心者のためのオンラインFX投資講座」のリンク集では、FXに関する詳しい情報を載せているブログ様を紹介しています。
このたびブログを掲載しました。
http://www.ebsearch.com/fx-trade/2006/03/5.html
もし可能でしたら相互リンクをお願いできませんでしょうか。
よろしくお願いいたします。
リンクしていただけるようでしたら以下サイト情報です。

タイトル:初心者のためのオンラインFX投資講座
URL:http://www.ebsearch.com/fx-trade/
紹介文:今人気沸騰中のオンラインFX投資を初心者でも理解できるように分かりやすく解説。また、証券会社選びのポイント、各通貨の特徴なども解説。全てのFX初心者のかたへ。
管理人  :藤本
メルアド :fujimoto@ebsweb.net

ご検討いただければ幸いです。よろしくお願い致します。
2006/03/02(木) 16:17 | URL | fujimoto #-[ 編集]
こんにちは。(゚ー゚〃)ノ
ケンリオさん、しばらく更新
されてないケドどうしちゃったの?

お忙しいダケならいいけど、
インフルでもお召しではと心配デス。(>_<。)

また、お邪魔しますネ。

2006/03/03(金) 17:27 | URL | 真姫 #MOemMYPQ[ 編集]
はじめまして、FXの初心者でも数万円からガッポリ稼ぐための投資ブログというサイトを運営しておりますnijiと申します。
この度管理人様のサイトを見つけ、大変為になる素晴らしいサイトだと思い、ぜひリンクさせていただきたくメールをさせてもらいました。
あと、もしよろしければですが、当サイトを管理人様サイトのリンク集に加えていただけないでしょうか?
当サイトの情報ですが
・サイト名:FXの初心者でも数万円からガッポリ稼ぐための投資ブログ
・サイトURL:http://blog.livedoor.jp/nijisan2000/
です。もし相互リンクがOKでリンク完了いたしましたら、メールをいただけるとありがたいです。
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
