アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

FX チャートリーディング マスターブック ~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!を買いました

FX必勝法FX初心者FX比較 2011年 02月 28日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

『FX チャートリーディング マスターブック
~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!』
という書籍を購入しました。

ローソク足、移動平均、MACD、
ボリンジャーバンド、ストキャスティクスという
基本的なテクニカル分析を使ったプロのFXトレーディング
実践法という事ですね。

私も上記のテクニカルがどんなものかは
把握しているのですが、
実践でどのように使用すればいいか
再確認したいなと思い購入しました。

以前松田哲のFX相場で勝つトレンドの見方セミナー
というDVDも購入したのですが、
極論を言ってしまうと
テクニカルはトレンドラインだけで良い
くらいの感じで松田哲は語っています。

トレンドラインの引き方も大体動画で見れます

またあまりテクニカル分析をたくさん使い、
複合したとしても限界と言うのはどうしても出てくる。

あとは相場の独特な動きの特徴などを
学んだ方が良いかなと思ったりしています。

動きの特徴というのも、
ダウ理論やフィボナッチとか
高値や安値を更新した時の値動きだったり、
サイクル理論的な事や支持線抵抗線などなど・・。

そんな事でテクニカル的には
トレンドライン+ローソク足、移動平均、MACD、
ボリンジャーバンド、ストキャスティクス位で良いかなと。

あと著者の井上義教氏は
定期的にサイバーエージェントFX
セミナーでこのチャートリーディングの手法を
教えているようです。

それも合わせて受講すると、
理解が深まるのかなと思います。

ちなみにサイバーエージェントFXはスプレッドも狭いし、
スワップ金利も高い、口座開設キャンペーンも良いです。


Amazon


楽天
FXチャートリーディングマスターブック

FXチャートリーディングマスターブック
著者:井上義教
価格:2,940円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



先日チェックした時には
Amazonと楽天で品切れ中でした。

記事を書いた翌日には
両方とも在庫が入ったようですが、
売れているみたいですね。

そんな事もあって、
私はトレーダーズショップで購入しました。

在庫のあるうちに興味のある方は
購入してみるのもいいかもしれません。

『FX チャートリーディング マスターブック
~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!』

『FX チャートリーディング マスターブック~為替のプロが実践する本当に勝てるワザを大公開!』


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/01(日) 11:55 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1038-7ffb3c44
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
