アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

ここ2日の動きを見て方針を転換する必要性を感じてきた

FX必勝法FX初心者FX比較 2011年 02月 11日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

米ドルが強くクロス円が弱いと言う展開が続いています。

昨日の米ドルの上昇を見てから
今後の方針を変えた方が良いかなといった感じですね。

まずユーロ/ドルですが、
1.4300ドル超えの方向に進むと考えていましたが、
逆に1.2900ドル割れの方向に進みそうな流れです。

1.3500ドルを割れる事によって
下落が加速してくるかなと見ています。

ポンド/ドルも100pipsを超える下落を見せています。

またポンド円も134.20円付近まで上昇しましたが、
これもダマシとして見た方が良いかなと思っています。

今後はドル買いのトレンドが本格化していくというシナリオ。

これが今の現状では最も考えられる事なのかなと思いますね。

という事で、今後の基本戦略としては
ユーロ/ドルやポンド/ドル、豪ドル/ドルの
ショートを基本スタンスとして展開していこうと思います。

またロングをするなら
米ドル/円のロングをした方が良いかなと思っています。

ただ、米ドル/円が上昇していれば
クロス円もそのうちつられてくるかもしれないが・・。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://kenrio.blog28.fc2.com/tb.php/1017-b892226e
FX必勝法記事にトラックバックする


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。