アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

セントラル短資のリスク

FX必勝法FX初心者FX比較 2005年 11月 30日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

セントラル短資オンライントレード
が徐々にパワーアップしてきたようです。


セントラル短資オンライントレード
は元々スワップ金利を狙うトレーダーにとって
非常に魅力的な取引会社でした。


なぜなら、業界最高水準のスワップ金利
を提供しており。


取引手数料が一万通貨単位
片道500円と
外為ドットコムの半分の金額
とお手軽な金額でした。


こまめに売買しないトレーダーにとっては
程よい手数料であり、


また決済しなくてもスワップ金利
分が毎回現金口座に反映されるので、
スワップ金利分を再投資でき
複利効果がアップします。


また為替差益も追加投資することが
できますし、


為替の損失もスワップ金利収入で
補填することができるという
魅力的な取扱会社でした。


しかし、一番の心配事が
あまり話題にはなっておりませんでしたが
信託保全が完璧ではなかったのです。


預かり金の一部を信託口座に預託という形だったんです。


しかし、セントラル短資のホームページを
見て頂けるとわかると思いますが。


来年以降をめどに預かり金の信託保全への全面移管をいたします。
と書かれてありますね。


11月15日に金融先物取引業の登録を済ましておりますし、


信託保全が完璧になったら、スワップ派にとって
セントラル短資が本当に最強になるかもしれません。


今後のセントラル短資には期待ができますね。


ちなみに、私はこれから口座開設を開始したいと思いますが


まだ、信託保全が完璧じゃないので預けるのは
10万円くらいかなぁ・・・・
もし完璧になったら30万まで預けるので
セントラル短資さんには頑張ってほしいですね。


セントラル短資オンライントレードのキャンペーンも
なんだか太っ腹ですよね。


10万円預けたら5000円キャッシュバック
してくれるみたいですし,


口座開設した翌月に丸一ヶ月
手数料が無料になるのもおいしいですね!(・∀・)


まぁ、私は一回取引して終わりのような気もしますが、
ガンガン取引したい人には最高だと思います。


それと、友達紹介で10000円キャッシュバックってのも凄いですね!


それにしても、セントラル短資の
バーチャルFX1めちゃくちゃ調子良いです。
一ヶ月で約300万稼いで毎日1万3000円の
金利収入をGETしているんですけど・・・・


その十分の一でもいいから、
良いポジションを早くキープして
寝ても覚めても毎日金利収入をGETしたいですね。


億万長者への第一歩セントラル短資オンライントレード


FX1のポジションを見たい方は「FX1」に参加して


ランキングからハンドルネーム、ケンタンを探してください、現在90位です。100位以内だと5000円キャッシュバックされるので頑張ります!



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト

米ドルの動き2

FX必勝法FX初心者FX比較 2005年 11月 29日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

米ドルが一気に下がるかと思っていたのですが、一気に上がったようですね。


もし私がポジションを持っていたら売っていたかもしれないなというタイミングだったのですが。


なんだか、荒れそうな予感です。


一気に元通りに下がりそうな気もしますがどうなるんでしょう。注目ですね



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

米ドルの今後の動き

FX必勝法FX初心者FX比較 2005年 11月 29日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

外国為替証拠金取引ランキング←押してくれるとうれしいです。


こんばんわケンリオです(´∇`)


外為ドットコムのリアルタイムチャートを見ているのですが、


米ドルが気になる展開になってきましたね。


移動平均線の乖離が大きくなりすぎており。


またMACDスローストキャスティクスがデッドクロスを描いています。


九月の前半からもの凄いスピードで円安ドル高になってきましたが、


そろそろ大きな調整が入ってきてもおかしくない状況になってますね。


上記の3種類のテクニカル分析では米ドルの暴落が万全な状態になっています。


これは注目です。ポジションを持っていない私としては、


ガツンと下がった所をしっかりと押し目買いしていきたいです。


ちなみに注目していたポンドは上げの勢いが小さくて、まだ今後の展開が掴めないかんじですね。


まだ外国為替証拠金取引の口座をもっていない方は、早めに口座開設をして、いつでも動ける状況にしておいた方がいいかもしれませんね。


一ヶ月間で何度かは、おいしいタイミングがありそうなんで、そのタイミングをしっかりとキャッチできるかどうかが勝利への道なのではないでしょうか?


ただ単純に高金利通貨を買えば儲かるってほど甘くは無いような気もします。


それと、投資は自己責任でお願いします


手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード

米ドル売りの円買いに挑戦したい方は米国の外国為替証拠金取引取扱会社の最大手GFT社の日本正規代理店AFT-FXダイレクトトレードなんていいんじゃないでしょうか?

米国政府の取引監視機関(CFTC)監視による安心の資金管理体制で、取引手数料、出金手数料共に無料です。

私の友人にプロのデイトレーダーがいるのですが、彼のメイン口座であり。私も3ヵ月後くらいにはここがメイン口座になりそうな予感です。

外国為替証拠金取引の取扱会社の手数料無料ってやっぱり魅力的ですよね。

外国為替証拠金取引ランキング←ぽちっとしてくれるとうれしいです。



インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。