アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

フォーランドフォレックス解約者続出?フォーランドが新規取引を開始したが解約は止まるのか

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 02月 09日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

何故フォーランドフォレックスで解約が続出したのか?

フォーランドフォレックスは以前、
新規注文の受付を停止するというトラブルがあった。


金融規制のあおりを受けて
一時的に資金が足りなくなったというのが原因のようだ。

その際にはフォーランドフォレックスの
顧客の解約が続出したようだ。

フォーランドはスワップ金利が
最強レベルのFX会社でも会った訳で、
スワップ狙いのトレーダーが多数を占めていたはずだ。


顧客も自分の預けている資金がどうなるのか、
不安であった為に、建玉の決済をしぶしぶせざるを得なくなった。


しかしその後フォーランドフォレックスは
地道に起業努力を続け問題なく営業を続ける事ができた。


今では、スワップ金利も最高水準のFX会社として
人気が高いだけではなく、
米ドル/円やユーロ/ドルのスプレッドが狭く、
有利なスリッページしか約定しない仕組みなどを取り入れ、
デイトレーダーにも支持される素晴らしい会社になった。



ただ私もFX口座を解約したという経験はあまりない。


FX口座からお金を全て出金したというのは、
何度も経験はあるのですが・・・・。


またフォーランドフォレックスのサイトを見て
面白いなと思った箇所がある。


取引口座への入金が無い状態や、
全額出勤などにより口座残高が0の状態が
一定期間続いた時には解約処理が行われると言う。


そうなると、最新レートや分析チャートなどの
閲覧ができなくなるという。


取引画面内の登録データ変更より
口座解約の依頼をした場合には
解約処理が行われるが、
自動的に解約される事があると言うのは面白い。
米ドル/円1銭、ユーロドル1pipsのスプレッド 最高水準スワップ、
不利なスリッページゼロのお勧め口座
随時キャッシュバックキャンペーンも開催中

ただ最近フォーランドもFXCMに吸収されました。
以前のようには目立たなくなってしまいましたね。




インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト

フォーランドフォレックス停止は終了した。フォーランド停止のため倒産危機

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 01月 30日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

以前フォーランドフォレックスは金融規制強化の際に、
資金が一時的に足りなくなり、
新規注文の取引停止をするという事があった。

フォーランドフォレックス取引停止により、
被害を受けたトレーダーもいたようで、
倒産する噂までたちました。

しかしフォーランドフォレックスは、
その後安定して運営されており、
現在は倒産するような状態ではない。

またフォーランドフォレックスが倒産するような事があっても、
基本的には信託保全で守られているので安心だ。

フォーランドフォレックスは以前から、
スワップ金利で業界最高水準というイメージでしたが、
最近はデイトレードにも力を入れているようだ。

私も実際に使ってみましたが、
約定力が高く、約定スピードも速いです。

ほぼ瞬間的に約定されます。

またスリッページですが、
トレーダーに優位なスリッページだけ約定されて、
不利なスリッページの場合には約定されないように設定可能です。

スリッページ0にしてやってみましたが、
100回以上取引をして一度も約定拒否をされませんでした。

また、このスリッページというのは
新規注文時と決済注文時に関わってきますので、
最も重要なコストだと私は考えています。

私は、米ドル/円とユーロ/ドルをメインで取引しているのですが、
やはり1pipsだとかなりコスト的に助かりますね。

また10万円以上入金をすると、
DRV分析チャートという、
DreamVisor.comの開発した最高レベルのチャートが使えます。

また、戦略記憶ボードという
独特の注文システムが非常に使いやすいです。

という事でフォーランドフォレックスは、
驚異の約定力と有利なスリッページ
ドル円1銭、ユーロドル1pipsのスプレッドということで、
デイトレーダーにもお勧めできるFX会社だと感じました。

また現在フォーランドフォレックスのスワップ金利は業界最高水準です。

スワップも日によって順位も変わってきますが、
基本的に1位の状態が多いようです。

その秘密は競合他社のスワップ金利を調査し比較して、
絶えず最高水準のスワップを提供しているからです。

セントラル短資も
以前は高スワップでしたが、
最近はかげりが見えています。

米ドル/円やユーロ/ドルのトレーダーや、
スワップ金利で稼ぎたい方にはお勧めのFX会社でしょう。

キャッシュバックキャンペーンも随時開催中です。

キャンペーン中にキャッシュバックを受け取って、
有利な形でスワップ金利投資も良いかもしれません。

詳細はこちらです ⇒ フォーランドフォレックス


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

フォーランドフォレックス倒産の可能性はあるのか?新規取引停止、ポジション決済のお願い

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 01月 26日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

フォーランドフォレックス倒産の可能性はあるのか?



今年の2月1日に金融の規制が強化された。

その事を受けてフォーランドフォレックス
一時的に資金難に陥ってしまったようです。

その時は新規取引停止といった対応も行いました。

しかしその後は難を逃れて、安定した経営を続けている。


フォーランドフォレックスの人気の理由



フォーランドフォレックスは以前から
スワップ金利で最高水準という事で人気のFX会社です。

しかし最近は米ドル/円、ユーロ/ドルのスプレッドが
1pipsになっており、トレーダーにとって不利な
スリッページが発生しない仕組みになっている。

私もデイトレをやっていて思うのですが、
この不利なスリッページというのが一番痛いのです。

例えば急落などをしているときに、
すぐに売りたいと思っても、約定するまでに
ズルリと値が動いてしまう事があります。

この時には結構な痛手をこうむるわけです。

しかし、不利なスリッページが発生しないというのは、
そんな時にでもきっちりと約定してくれるのです。

大体デイトレで注文するときには、
急激な動きをしてしまい、
自分にとって不利な価格で約定する事が多い。

FX会社の中には、
不利なスリッページしか発生しないという会社もあります。

このスリッページというのは、
スプレッドの狭さよりも大事になる事もあります。

注文時、決済時両方に関わってくるコストだからです。

という事で、有利なスリッページしか発生しない
フォーランドフォレックスはお勧めです。

一度慣れてしまったら他のFX会社では、
取引する事が出来なくなるかもしれませんね。

フォーランドフォレックスが倒産しても安心な理由



また、フォーランドフォレックス
倒産する事になったとしても、
基本的には顧客の資金は分別管理されています。

そして信託保全されているので資金が戻ってこない、
といった事はまず無いので安心していいと思います。

世の中に絶対はないですが基本的には大丈夫です。

またフォーランドフォレックスは、
自己資本規制比率も520%と高い数値を保っている。

キャッシュバックキャンペーンも随時開催中なので、
詳しくはサイトでチェックしてみて下さい!

詳しくはコチラ ⇒ フォーランドフォレックス


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ


※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。