アイネットFXタイアップキャンペーン『投資苑』プレゼント!

当ブログからアイネットFXに新規口座開設を行い、
初回2万円以上の入金で、
『投資苑~心理・戦略・資金管理』(税込6,090円)をプレゼント中!

  投資苑
>アイネットFXキャンペーン、投資苑プレゼント詳細記事はコチラ!

スポンサーサイト

FX必勝法FX初心者FX比較 --年 --月 --日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

FXキャンペーンで稼ぐ

FX必勝法FX初心者FX比較 2010年 01月 25日

ランキングを押して頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXの口座開設キャンペーンで稼ぐ!



FXの口座開設キャンペーンってたくさんありますよね。

FXのキャンペーンは時期によって変化します。

おいしいキャンペーンが目白押しの時もあれば、
最近は渋くなってきたなぁという時期もあります。

おいしいキャンペーンがあった時に、
根こそぎFXキャンペーンを刈り取ると結構稼げますね。

このブログの左側や右側、
また下のリンクに色々なキャンペーンを紹介していると思います。

FX初心者はキャンペーンで稼いだ方が良い?



特にFX初心者の方は最初の頃簡単に勝てないと思います。

FXを初めて1年以内に8割から9割のトレーダーが
資金を枯渇させて相場から退場してしまうなんて話もあります。

ですから最初の一年は例えば月間3万円の負けまでしかやらない、
などといった自己規律を持ってトレードした方が良いと思います。

そして、負けたらFX口座開設キャンペーンで
資金を上手く補てんして、
FX会社を乗り換えて一年を凌いだ方が良いでしょう。


FXキャンペーンのリスクは?



FXキャンペーンのリスクも色々ありますが、
一番はキャンペーン目的で始めたつもりでも、
熱くなってしまい気が付いたらぼろ負けするという事でしょう。

というかほとんどの確率でこうなります。

ですから、先ほど書いたように月間3万円までと
月間の負け金額を制限させておいたりして置くのです。

そうすれば、年間36万円までしか負けませんよね。

しかもFX口座開設キャンペーンで資金を補てんできるので、
負け金額も減らす事ができます、そうすれば一年間生き残れるでしょう。

現金キャッシュバック

FXのキャンペーンも現金キャッシュバックや、
FX本プレゼント、図書カードプレゼントなど様々あります。

やっぱりキャッシュバックが一番おいしいですよね、
でもFX本も結構良いと思いますよ。

お金はすぐに無くなる可能性もありますし・・・・。

FX本を読んで勉強すれば、
勝率もアップして負けづらくなるかもしれません。

FXの世界で生き残る為には、
それだけ勉強が必要ということです。

FXでキャッシュバックをGETして、
3万円負けたら、FX本を読んで勉強し
おとなしくしていた方が良いと思いますよ。

FXキャンペーン攻略法



大体月間でおいしいキャンペーンは、
2つから3つはあると思います。

その中で一カ月1社や2社を口座開設して、
キャッシュバックやFX本をGETすると。

そして、例えば10万円ずつ入金したりします。

それで何度か取引する事で、
大体のFXキャンペーンはクリアする事が出来るでしょう。

そして現金キャッシュバックをGETしつつ、
FX本をGETして3万円負けたらやめる・・。

まぁ、この3万円というのは私の勝手な考えなので、
これが5万円だったりでも良いと思います。

毎月100%負け続ける訳でもないでしょうから・・・。

初心者が結局1年間トータルで
プラスマイナス0なら大したもんだと思います。

最もコストを抑えたFXキャンペーン攻略を考えてみます。



最も狭いスプレッドは基本的に米ドル/円です。

まずは米ドル/円でちょこっと取引して、
キャンペーン条件をクリアすると言うのも方法でしょうね。

本当にキャンペーンだけ稼ぎたいと言う人は、
これだけやって条件をクリアしたら、
お金を出勤してしまうなんていう方法もあるでしょう。

そういった自制心を持った人を私は尊敬します。

私には絶対にまねできないと思うからです。


FXキャンペーン攻略最後に



FXは魅力的な投資法ですが、
使い方を誤ると一気に余裕資金が枯渇します。

特に一旦負け始めてから、
取り返そうなんて思うと泥沼にはまります。

自制心を持ってFX取引を頑張りましょうね。


インヴァスト証券
応援クリックよろしくお願いします!

 にほんブログ村 為替ブログへ

スポンサーサイト

※利用規約※ご提供する情報に関して細心の注意を払っておりますが、
掲載されている内容に関する正確性、妥当性、違法性、目的適合性などの事項において、
これらの事項に対して当サイトでは責任を負わないものといたします。
実際の取引や情報に関しては、各FX業者にて確認を行い、
全て自己責任の上で取引を行ってください。
フォーランドフォレックス 倒産
フォーランドフォレックス 停止
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。